いつもありがとうございます。

 

『和の引き寄せ🄬の達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者、

とみ太郎(山富浩司)です。

 

今日は七夕ですね。

今日七夕では、自分が人生でなすべきことに思いを馳せたり、

魂を磨くことを宣言すると、ワンネスが応援してくれます。

 叶えば周りも幸せになるような願いごとを宣言しましょう。

 

 私の願いごとは、

 「みなが笑顔で幸せな世界となる」 

「世界がひとつになる瞬間を、虹の仲間と一緒に見る」

です。

私からも応援エネルギーを送ります。 

ロマンチックで素敵な1日となりますように✨

 

 

我が家では赤ちゃんが育ってきています✨

スイカの赤ちゃんですけど(笑)

一週間前のスイカの赤ちゃん

 

一週間前には、1cm位だったスイカの赤ちゃんが、10倍位に。

テニスボール程になってきています。

 

新たに咲いたスイカの花には、

早速ミツバチがやってきてくれています。

蜜を取るのに一生懸命の姿は、とっても可愛いです^^

 

トマトの赤ちゃん

 

色づいてきているものも。

 

キュウリの赤ちゃん^^

 

こちらはナスの小学生?

 

「赤ちゃん時代は一瞬だなぁ」

嬉しいような寂しいような(笑

 

小さな空間ですけど、

自然の持つ力、共生などを教わります。

 

地球も対立、比較ではなく、共生の世界となりますように。

私も赤ちゃん師匠を見習って進化を目指します✨

 

 

突然ですけど、

おめでとうございます!!


今日生まれてきてくれた人に加えて、

今、生きている人全員が「大当たり」!です。

 

なぜなら、

今日は、人類が初めて経験する

かけがえのない新たな日

だからです。

 

 

今日を迎えることを楽しみにしながら

迎えられなかった方も大勢おられます。

 

そんな中で素晴らしい日に

生きていることは、

「新たな誕生」と同じです。

 

 

「一日一生」の言葉通り、

今日は新たな人生の幕開けです。

 

昨日まで、ちょっとうまくいかなかった方も

大丈夫!

 

昨日までの「過去の人生」とは

まったく違うスタートを切ることができます。

 

なぜなら今日「新たに生まれた」からです。

 

 

 

フォローしてね!

 

昨日までの「過去の人生」で感じていた

不要な感情や、未来への心配、不安は

マインドフルネスタッピング®で。

 

不要な「マイナスの思い込み」は、

リミットブレイクマスター®で手放しましょう。

 

エネルギーマイスター®で

大きな大きなエネルギーを手に入れましょう。

 

 

そして奇跡の「今この瞬間」

味わい楽しみつくしましょう!

 

 

あなたは、

地球アトラクションを楽しむために

生まれてきました。

 

最上級のワクワクを伴う地球アトラクションは、

「世界が平和になる瞬間を、

みなで創り上げること」

 

そんなことを言うと、まわりの人からは

「変わった夢だね」

「変な人」

そんな心ない噂も立つかもしれません。

 

「変な人」上等!!

「変な人」と言われたり思われている人こそが、

世界、地球を素晴らしいものへと「変えていく人」です。

 

今この時期、特に今年2024年は、

世界平和、地球平和のアクションを起こすには最適な年です。

 

 

芸能人、アイドル、タレント、世界的なアスリートが、

この数年、心を病んでいる方が増えています。

自ら天に還った人も数えきれません。

 

そのことも、

『心の中に希望の光を灯す人』や

その手法を持っている人が必要なことを

物語っています。

 

あなたは『虹色の希望の光』となれます。

 

 

フォローしてね

 

あなたは我慢をしたり、

自己犠牲のために生まれてきたのでは

ありません。

 

まずは自身が心から

「やってみたいこと」

「ワクワクすること」

「学んでみたいこと」

それらを優先させましょう。

 

そして和の心とともに

「今だけでなく、7世代先までの地球が豊かになること」

を意識し、できることから実践していきましょう。

 

そのことで、

あなたの心の中に希望とワクワクの

光が灯ります。

 

魂も喜びで溢れていきます。

 

 

その上で、他の方にも同様に、

笑顔、希望、ワクワクの光を

灯していけばいきましょう。

虹の仲間の輪を広げて生きましょう。

 

そんなあなたを、

宇宙は絶対的に応援してくれます。

 

 

あなたの感情、マインド(思い込み)、

エネルギーが変われば

日々と人生は大きく好転していきます。

 

あなたの可能性は、絶対的なものを秘めています。

 

あなたは、

もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

フォローしてね

 

『エネルギーの絶対法則』を知って

「次世代のエネルギー使いの達人」

「和の願望実現加速の達人」

「幸せな魔法使い」となれる最新刊

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人セッション、

エネルギーマイスター®

リミットブレイクマスター®

マインドフルネスタッピング®

各養成講座の

マンツーマン特別開催も受け付け中!
(ZOOMでのオンライン、サロンでのリアル開催

からお選びいただけます)

*下記よりお氣軽にお問い合わせください↓

 

 

◇持っているだけでパワーグッズとなる本


*読まれた後は、各お部屋に立てかけてもらえましたら、

本を通してエネルギーが届きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・