いつもありがとうございます。

『ボディデザインエネルギー フルサポート』を

お受けになられている方から

続々と嬉しいご報告をいただいています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウエストは、マイナス15センチになりました
すごいです✨ありがとうございます✨🌈

とみ太郎先生の、ボディデザインエネルギー受信で、
顔のサワサワする感じからはじまって、
順番に進んでいってる感じを感じる感じる、、って笑 
思いながら横になって受けていました✨

私の場合、顔の横、耳の横付近に両手を広げて
置いている感じでキャッチしています✨


家のシャッターもしめて暗くして受信しているのですが、
なぜか目をとじても明るく感じて、
体もあったかくなってきました

そして後半仕上げのように、
重さを感じるほどの大きなエネルギーを
両手で受け止めているような感じになり、おお、重い、、
ピリピピリ、、その感じをしっかり味わいました✨

とっても心地よく温ったかくなりました🌈✨
今夜もとみ太郎先生どうもありがとうございました🤗❤️
(みつさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

確実に引き締まりつつあります💖 

  『痩せました?』と言わる事も度々あります。

【メンタル面】の変化も大きいですね✨

短時間で沢山の事をこなせるようになりました。

体内時計も正常になったみたいで
目覚ましなしでピッタリ同じ時間に目が覚めます✨

『○時までに~をやる』と決めると、
どんなに時間がなくてもやれてしまう私がいますねー

お肌も更にプリプリ、もふもふ(笑)
目の輝きが半端ない✨です
(平賀さつきさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

その他にも、こんなお声をいただいています。

 

 

 

 

そして!!

11月16日から11月30日までの2週間

 

「一般初公開」「お試しモニター企画」として
『ボディデザインエネルギー2週間フルサポート』
を初開催!
します。

超お得な「お試しモニター」として
ご体感いただけるチャンスです!


 

この間は、「2週間毎日2回

『ボディデザインエネルギー』をお送りします

 





『遠隔ボディデザインエネルギー
2週間フルサポート』詳細



【特徴】

1)「食事」「運動」はそのままでOK。



ラクラク楽しく自然と理想の体型に近づいていく
【初公開】『ボディデザインエネルギー』です。

「辛く我慢のダイエット」ではリバウンドにつながります。

『ボディデザインエネルギー』は、
「我慢とは無縁」の
ワクワク楽しい『ワク楽ボディデザイン』
が可能です。

『ボディデザイン』エネルギーですので、
ダイエットのみならず、「理想の健康状態」にも働きかけます。

 

2)「健康」「身体」「心」にも大きくプラス

外見だけでなく、身体の内面、

マインドにもプラスに働きかけます。

 

3)『願望実現(和の引き寄せ)』も加速!

 

夢実現、願望実現、「引き寄せ」も
加速していきます。

外見だけにとどまらず、
『心のボディデザイン』も後押しします。

『幸運引き寄せ体質』も強化されていきます。

 

【内容】

1)『ボディデザインエネルギー』を
「毎日朝晩2回」お送りします


 土日祝日を含めて該当月は、朝晩2回お送りします。

 時間は敢えて決めずにお送りしますので、そのまま出掛けられたり
 お休みになられて大丈夫です。



2)【月2回】別途エネルギーを
日時を決めてお送りします。


さらに【月2回】日時を決めて10分間程度

【新エネルギー】『ボディデザインエネルギー』を
お送りします!



【11月実施日】

◇11月16日(月)21時30分

◇11月25日(水)21時30分


*各回とも10分間お送りします。

 *お仕事、就寝中であっても届きます。

 
【期間サポート料】

通常15万円のところを
お試しモニター超特別価格
25,000円(税込)


*人数限定、先着順です。

 


◇詳細&先着順お申し込みページ↓

 


あなたが、さらに輝き笑顔でワクワクとなられますように!

 


 

フォローしてね

 

1日で『エネルギー使いの超達人』となれる

エネルギーマイスター®ベーシック養成講座