いつもありがとうございます。

『幸せな魔法使い』

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『引き寄せ加速の超達人』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者、

とみ太郎(山富浩司)です。

 

ほっと一息は大切ですね。

温かい飲みものやストレッチで

ほっこりされてくださいね。

 

私の最近のブームは「白湯」だったりします^^

意外と美味しくて、カラダにもいいので試してみてくださいね。

 

フォローしてね…

 

 

今年の夢や願い目標を叶えるための方法を持たれ実践されていますでしょうか?


「常にその方法を考えている」
そんな方も多いかもしれません。
かくいうかつての私自身がそうでした。

考えて考えて考え抜いて・・・・・

・・・そして寝落ちする(笑)

 

それが以前の私でした。

 

 

当然、夢や願いが叶ったり

「引き寄せ」も起こりませんでした。

まれにそのための「方法(計画)」を思い付いても、

ありきたりなものばかりでした。


そのため結果も「ありきたり」に終わっていました(汗

 



そんな私が「ある法則」を得てからは、

夢や願い、「和の引き寄せ🄬」

次々と起こるようになってきたのです。

この法則は

どんな夢や願いであっても

強力に作用します。

しかもかかるお金も無料です^^



その法則を私は

「ドーナツの法則」と呼んでいます。

別名は『居眠りの法則』!笑

「ドーナツの法則」とは、

別名「手放しの法則」です。

ドーナツには「穴」が開いていますよね。



その「穴」を、夢、願い、目標や

「引き寄せ」に応用するんです。

「穴」は『空白と手放すこと』を意味します

夢や願い、目標を決めたら、

それらを手に入れるための「方法」を

いったん手放すのです。

つまり

何も考えないのです。

 

「え~っ!?」というお声が聞こえます(笑)

でもこのことは、

科学的な根拠に基づいているんです。

 

フォローしてね!

詳しくは拙著にも書かせて頂いていますので、

ごちらも読み返していただけましたら幸いです。

 

 


「方法」を考えずに空白にしておいて、

『願望実現加速装置』

マインドフルネスタッピング®

行うことがコツです。

「タッピングは知らん~」(笑)

そんな方は、リラックスされるだけでも大丈夫です。

そうやって心をフラットにします。

 

その後は、ただまどろみます。

すると、ふとした瞬間に

思いもつかなかったような

素晴らしいアイデアが湧き出てきます。

なぜなら、潜在意識や共通無意識を通して、

「答え」を得ることができます。

 

不安、心配、イライラ、ストレスなどを

マインドフルネスタッピングで「手放した後に」

ふっと湧いてくるアイデアや

インスピレーションは本物です。

「考える」よりも

インスピレーションに任せるほうが

100万倍効率的だからです。

そのことは脳科学の観点からも

明らかにされています。

 

フォローしてね

////////////////////////

『ドーナツの法則』4つのポイント

////////////////////////

1)考えても答えが出て来ないときには、

マインドフルネスタッピング®を使って

リラックスする。

(タッピングのやり方を知らない方は、

できるだけリラックスするようにする)

 

2)ふとした瞬間にインスピレーションを得る。

 

3)得たインスピレーション通りに

アクションを「すぐに」とことん取る

 

4)夢や願いが叶う

 

この「ドーナツの法則(なにも考えない法則)」シンプルですけど

とても強力です。
ぜひ試してみてくださいね。

 

 

「ドーナツの法則」の特徴は、

夢や願い、叶えたいことに意識を全集中した後は、リラックスすること。

 

リラックスしていたり、

寝入りばなの、うとうとしている時に

「方法」や「答え」が得られます。

 

ですので「ドーナツの法則」を

別名『居眠りの法則』と呼んでいます。

 

 

そうは言っても、一日中居眠りすることはお勧めしませんけど(笑)

 

 

かつての私は、ジョセフ・マーフィー著「眠りながら成功する」という本を読んで、

「たくさん眠ると成功するんだ!」

と、勢い込んで実践していた時期があります。

 

ひたすら眠り続けました。

 

その結果は・・

もう言うまでなく、ご想像通りです。

惨憺たる結果が待ち受けていました。

 

 

『居眠りの法則』とは、あくまで例えです。

 

言い換えるなら、緊張と緩和。

アクションとリラックスの相互作用です。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 


あなたの可能性は、無限大です。

あなたのマインドと感情とエネルギーが

未来と世界を創っていきます。

 

あなたが笑顔で幸せなら、そのエネルギーは、まわりにも広がっていきます。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

////////////////////////////////////////////////
◇無料でエネルギーマイスター🄬

エネルギーをお受け取りいただけます↓

 

 

*すべての本、CDにも

毎朝エネルギーマイスター🄬エネルギーを送っています。

読まれた後もお部屋に立てかけておくと

「パワーグッズ」としてお役立ていただけます。

 

◇日本人に合った『和の引き寄せ🄬』
を体得できる本

 

◇宇宙銀行から自在に

『幸せなお金』を引き寄せられる本

 

 

◇『和の引き寄せ🄬』を加速させる

『願望実現加速装置』

マインドフルネスタッピング🄬を

体感できるようになる本

 

 

◇「和の引き寄せ🄬加速CD付き」!

 

 

 

 

フォローしてね…