いつもありがとうございます。

 

自他ともに幸せになれる『和の願望実現』加速の専門家、

とみ太郎こと山富浩司です。

 

 

日々エネルギーが高まっていますね。

 

これからは今まで以上に

自身のエネルギー、感情、「思い」が

そのまま具現化するスピードが早くなっていきます。

 

「和のマインド」がつまった『和の引き寄せ®』加速のスピードも速まっていきます。

 

これまで以上に

「今どんなエネルギー状態か」

「どんな感情か」

そのことに意識を向けるだけでも、

現実は大きく開け転していきます。

 

 

「あなたは完璧な存在です!」

 

そんなふうに言われたとしたら

どう思われますでしょうか?

 

「えっ!?そんなことないよ~」

謙虚なあなたは、そう思われるかもしれません。

 

でもほんとうに「あなたは完璧」なんです。

誰がなんと言おうと、私は断言します。

 

繰り返します。

「あなたは完璧な存在」です。

 

フォローしてね…

 

先日ある方からセッション時に、ご相談を受けました。

 

「変わりたいのに変われない」

「みなの活躍を見ていると、自分が情けなくなってくる」

 

そんな内容でした。

 

 

「あぁ、かつての私もずっとそうだったなぁ」

そう思いながら、その方の話を伺っていました。

 

 

私は貧しく、かつDV家庭に生まれました。

 

そのため幼少期からとても自己受容が低く

いつもびくびくおどおどしていました。

 

ドラえもんでの、のび太くん(とみ太くん?)状態でした。

でもそんな自分を助けてくれるドラえもんは、いませんでした。

 

小さな頃から、夜空を見つめ

「なぜ僕は地球に生まれてきたの!?」

「早く元にいた星に帰りたい」

 

毎日のように、そんな願いごとをしていたことを覚えています。

 

 

そんな自分が嫌いで仕方がありませんでした。

その状態は、約半世紀続きました。

 

まわりで活躍している人、

輝いている人がいれば嫉妬し、

そんな自分を情けなく思っていたのです。

 

 

あるとき一念発起して

「自分を変えよう!」

そう決心しました。

 

それからは、自分を変えるために

時間とお金のほぼすべてを費やしました。

 

そうして20年が経ちました。

気が遠くなるような年月でした。

 

 

その結果、私の状況は変わり好転したでしょうか?

 

「はい!やっと!」

そう言いたいところですけど、

好転するどころか、まったく変わることは

ありませんでした。

 

それどころか、病気になり余命宣告を受けたり、

震災ですべてを失ったりと、

自身を取り巻く状況は悪化の一途でした。

 

さらにあらゆる状況は悪化していたのです。

 

 

「もうだめだ・・・」

 

うつろな目でそう思っていたときに、

ふと道端にある雑草に目がいきました。

 

 

とても小さな花をつけていました。

 

他愛のない雑草だったのですが、

なぜか食い入るように見入ったのです。

まわりに人はいたかも知れないのですけど、

私は時間も忘れて見入っていました。

 

そしてその直後、大きな力が湧いてきました。

 

「変わらなくていい!」

 

そんな「声」がどこからか聞こえた瞬間でした。

 

 

その雑草(私は「野草」と呼んでいます^^)の

小さな花は、とても可憐でした。

 

 

桜やバラの花とは違い、

ほとんどの人が目をとめない場所に

可憐に咲いてくれている。

 

それだけで十分でした。

 

 

人も同じです。

 

雑草(野草)であることを拒み

「桜やバラになりたい」

そう思って、自分を変えようとしても無意味です。

 

野草には野草の素晴らしさがあります。

 

見た目は華やかでなくても、

薬草となるものもあります。

 

 

地球上に無駄なものはひとつも存在しません。

 

それぞれの方が、

そのままで完璧な存在です。

 

フォローしてね!

 

あなたも同じです。

 

あなたは、あなたのままで

唯一無二のオンリーワンの存在です。

 

それこそがあなたの強みです。

 

最新科学である量子物理学でも、

「一人一宇宙」である

パラレルワールド理論が提唱されています。

 

「一人一宇宙」を創っているのは、

他の誰でもない、あなたです。

 

 

あなたという、宇宙一のギフトに感謝します。

 

 

あなたの感情とエネルギーが

世界と未来を創ります。

 

「新たな時代」の主人公は、あなたです。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

『エネルギーの絶対法則』を知って

「和の願望実現加速の超達人」

「次世代エネルギー使いの超達人」

「幸せな魔法使い」となれる最新刊▽

 

 


持っているだけで
『パワーグッズ』となる本(特別なエネルギー入り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◇深いマインドブロックの解放

 

 

エネルギークリアリングと
必要なエネルギーの注入