いつもありがとうございます。
『和の引き寄せ®』加速の専門家、とみ太郎こと山富浩司です。

 

いつもお詣りしている神社で、見たことのない鳥を発見!

大きさはネコくらいで、かなり大きい。

参道をトコトコ悠然と歩いていました。

 

私に気づいたのか、どんどん近づいてきます。

カメラを向けると、さらに近づいてくる(汗

 

この後、私の目の前までやってきました。

 

毛並みは綿菓子のようにモフモフ。

目のまわりが青くて、黄色のとさかは可動式(?)で、

ぐい~んと時々大きく立てていました。

「神様のお使い!?」

そう思いながら

「かわいいね~」

「かしこいね~」

そう声に出して一人はしゃいでいた変な人は私です(笑)

 

宮司さんも近くで微笑んでられたので、

私は勝手に『神さまのお遣い』と思っています。

 

いつもながら、蝶々、鳥さん、動物だけにはモテる私です。

あっ、あと赤ちゃんにも(汗

 

 

フォローしてね

 

「うわっ!やってしまった!」

 

「どうしたらいいかわからない」
「大ピンチ~!」
 
長い人生、ときにはそんな
「思わぬピンチ」が起こることってありますよね。
 
 
12年前までの私は
そんな「思わぬピンチ」のオンパレードでした。
 
凄絶なDV家庭に生まれる
家庭崩壊
20代後半での大病と余命宣告
阪神大震災での被災
多額の借金
重度のうつとパニック発作
9年前のリストラ等々。
 
実はまだまだ取り揃えております!
 
自暴自棄になって自ら命を
絶つ寸前となったことも何度もあります。
 
そんな「人生の大ピンチ」は
半世紀も続いたのです(ながっ!
 
 
そんな私が絶望と諦めの中で
突如、閃光に打たれたような瞬間がありました。
東日本大震災の翌日でした。
 
天に向かって川べりで、
 
「神さま!もし私に生きる価値があるなら、
たくさんの人が元氣に幸せになれるお手伝いをさせてください!!」
 
そう叫んだ直後に、
様々なものが降りてきました。
 
同時に
今までいくら頑張ってもうまくいかなかった理由
すべてわかりました。
 
願望実現や「引き寄せ」を
私でも何度でも起こせる
『和の引き寄せ®』法の
『引き寄せの公式®』が降りてきた瞬間でした。
 
 
その中のひとつに
『大ピンチをチャンスに変える宇宙的方法』
がありました。
 
その方法は、まさに『宇宙的方法』
 
「宇宙の法則」
つまり「物理の法則」を使います。
 
「物理の法則」ですから
科学的で確実な絶対法則です。
 
私たちひとりひとりの人間のみならず、
広大な宇宙でさえ、
その法則でできています。
 
 
その『宇宙的方法』は、
量子力学という物理法則です。
 
その中のひとつ
「共振共鳴の法則」を使います。
 
同じエネルギー(周波数、波動)を
持ったものは引き寄せ合う
という科学的法則です。
 
 
では、あなた自身にあてはめるなら
どうすればいいのでしょうか?
 
それは
「自分の感情とエネルギー状態に意識を向ける」
 
ということです。
 
 

フォローしてね

 

なぜなら
怒り、イライラ、恐怖、心配、悲しみ
などは、固有の周波数(波動・エネルギー)
発しています。
 
 
「大難」「大ピンチ」のときの
感情(周波数)は、どうなっているでしょうか?
 
怒っているときは怒りの波動
 
恐怖があるときは恐怖の波動
 
悲しいときは悲しみの波動
 
それらを発しています。
 
それらの波動は、脳波計を使っても科学的に測定できます。
運良く私は著名な工学博士に
脳波計を使って、マインドフルネスタッピング🄬や
エネルギーマイスター🄬が、自身や他の人に
プラスの作用が出ることを証明してもらいました。
 
話を戻します。
恐怖、不安、心配、怒り、悲しみ等、
そんな「ネガティブな波動」の状態では
同じ波動を持つものを引き寄せてしまいます


そのままの状態でがんばると「逆効果」、
いわゆる『逆引き寄せ』が起こってしまいます。
 
「苦しい時の神頼み」
がうまくいかないことが多いのはそのためです。
 
 
まず「あること」をしてから
「神頼み」をすると、その後は好転することが多いです。
いわゆる『和の引き寄せ🄬』も
自然と起こっていきます。
 
その方法
1)ネガティブな感情を軽減する
 (もしくは手放す)
 
2)自身のエネルギー状態を整える
 
その2つです。
 
 
マインドフルネスタッビング®を使うと
ネガティブな感情は大幅に軽減できます。
 
講座を通してきっちりとマスターされている方であれば、
ほぼ「100%」の確率で大幅に軽減、
もしくは手放すことができます。
 
 
リミットブレイクマスター®が加わると
鬼に金棒状態となれます。
 
さらにディメンションライザー🄬の
使い手に力を貸してもらうこともお勧めです。
 
辛いとき、落ち込んでいるときには
他者に浮上のきっかけをもらうことは、
その後の好転に大きく役立つためです。
 
 
時には『他力』を借りて、
状況が好転すれば恩返しや
「恩送り」をすれば、なおいっそう
天と宇宙から応援されるようになっていきます。
 
 
その上で2番目の
「自身のエネルギー状態を整える」
とパーフェクトです。
 
具体的には、
 
◇リラックスできる場所に出かける
 
◇心地いい音楽を聴いたり、飲みものを飲む
 
◇エネルギーマイスター🄬を修得する
 
◇自然の中に身をおく
 その際に、木やグリーンに優しく触れて「ありがとう」と声をかける
 
 
特に、草木やグリーンに優しく触れて「ありがとう」と声をかけることはお勧めです。
 
グン!とエネルギーが整うことがわかるはずです。
 
 
その際の注意点は、
「エネルギーをちょうだい」
では、あまり効果はないです。
 
「エネルギーをちょうだい」だと、
木やグリーンの生命エネルギーを奪ってしまうためです。
そうなると、エネルギーは遮断されます。
 
ありがとう」と優しく声をかけながら触れることで、
木やグリーンからは「お返し」のエネルギーが流れてきます。
 
優しく試してみてくださいね。
 
あなたのエネルギー、感情、思いはダイレクトに世界を創ります。
 
あなたこそが宇宙の中心です。
 
あなたは、もっと幸せになっていいんです!