いつもありがとうございます!

 

誰もが1日で

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

クリスマスは家族で美味しいスンドゥブを食べにいきました。

「なぜにクリスマスにスンドゥブ!?」

かすかにそう思いながらも、満足でした^^


・・・・・・・・・・・・・

【アセンションを阻む最後の壁】について、

お話させていただきました。

 

 

 

先日、講座を受講してくだった、みなこさんと。

講座は、いつも至福の時間となります^^

 

 

今回は、『癒しと次元上昇メソッド』ディメンションライザー®セッションを受けてくださった、まゆみさん(仮名)からのご感想をシェアさせていただきますね。

 

 

(以下、セッション当日にいただいたご感想)・・・・・

 

 

本日は、とても素晴らしい体験を
させて頂きありがとうございました!

あれから、かなりの間身体中ポカポカで、
手はピリピリしていて、
温泉に入った後のような感じでした。


そして、いつも見ている景色なのに、とても明るく感じ、
いつも会ってる家族なのにとても愛おしく思い、
いつも作っている料理なのに、
ワクワクしながら作っている
自分が居て、


何か
【すべてが違う世界】に見えています。


今までは、将来への不安ばかり考えていたのに、
ディメンションライザーセッションをしていただいた後は、
不思議と大丈夫という安心感
それ以上に今この瞬間が幸せだと実感出来ています。

先生におっしゃっていただいた、
愛されてると言う言葉が何度も頭の中でリピートされ、

胸が熱くなり涙が自然と流れ出してくるのと同時に、


なぜか自分で愛されてる、愛されてると
独り言のようにいいながら、
涙を流しながらニヤけています😅

これからも、

こんな自分を沢山愛していこうと思います。

まずは、取り急ぎ、この感動のお礼を言わせていただきます
ほんとにありがとうございました。


(以下、翌朝にいただいたご感想)・・・・・・・・・・

 


おはようございます!

今朝は、外は雨なのに心は晴天
すがすがしい朝を迎える事が出来ました(^^)

というか、雨の音さえも、
心に染み渡る心地良さを感じています。


昨夜はクッションを抱いて、
愛されてるよ良かったねー、
安心したねー、うれしいねー、
私もいっぱい愛してるよーと
ギューっとしながら、
自分とたくさん話す事ができました


すると、今までの悲しみの感情も思い出しましたが、
その感情に対してありがとう
もぅ大丈夫だよと、
やさしく話せている自分が居ました。

その後は少し身体がフワフワとした感じになり、

とてもスッキリ清々しい気分になりました。

ほんと、新たな私の誕生日🎂です。
これからの人生がとても楽しみです!
(まゆみさん)

 

・・・・・・・・・・・

 

フォローしてね…

 

まゆみさん、よかったですね!

お役に立てて私も嬉しいです。

 

まゆみさんは、

生まれて物心ついた頃からずっと

自分自身に対しての許せない気持ち

持ってられたそうです。

 

 

そんな「自身に対しての怒りや不安」は、

必ず身近な方ででも起こってきます。

 

 

脳科学で明らかにされている

「ミラーニューロン」効果や、

物理学の観点からも、

そのことは解明されています。

 

 

まゆみさんも例外ではありませんでした。

 

身近におられるご家族やお子様に対しても

心配、イライラなどが常にまとわりついていたそうです。

 

 

それが『和の癒しメソッド』ディメンションライザー®セッションにより

「自身への赦し(許し)」ができたことで

他者に対しても一気に赦しができたのです。

 

 

セッションの最中、

まゆみさんの幼少期の頃からの

優しさ、温かさ、感受性の高さがすぐに伝わってきました。

 

 

その後しばらくして、
ものすごく近しい複数名の方から
すごく愛されていることがわかりました。

もちろん今も、そしてこれからも

愛され続ける姿が見えました。

 

 

 

私は、今回に限らず、数えきれないほど

同じように好転されていかれた方を知っています。

 

 

ディメンションライザーは、

「物質と魂の両面で次元上昇ができる」
今までにない画期的な超スーパーセッション手法です。

 

『異次元セラピー』ディメンションライザーの特徴

 

 

ご縁ある、あなたも「ミラクル体験」されてみてくださいね。

 

あなたの思い、感情、エネルギーが次元上昇すると、人間関係、お金、仕事、プライベート、

すべてが好転していきます。

 

あなたが宇宙の中心です。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 



 

 

フォローしてね

 

 

『和の引き寄せ』が加速する!無料メルマガ

 

 

奇跡が実現!する最新刊