「未来と世界の主人公」あなたとのご縁に感謝します。

年末の雰囲気が年々減ってきているように思います。
あなたは、いかがでしょうか?


そろそろ「来年の夢や目標」を考えられている方は多いことと思います。


夢を叶えたいときに、とても大切なものがあります。

それはイメージング、想像力です。


どんなことを考え、想像するかが最大のカギだからです。



以前の私は欲しいもの、叶えたい夢があるときには「一生懸命」イメージしていました。

「強く願えば、潜在意識に落とし込め、その結果夢は叶う」

そんな教えや書もたくさんあります。


でもその方法では、私にはほとんど「引き寄せ」が起こることはありませんでした。

私以外の方も同様な方がとても多いのです。



あるとき「引き寄せ」を本格的に学んでから20数年以上経って気が付きました。


「引き寄せのイメージは強く願うと叶わない」
ということに。

しかもそれは「科学的裏付け」もあります。


潜在意識と呼ばれている無意識で
「それは無理だよ」
「失敗したらどうしよう」


そんなふうに思っている場合に、
強く願う
ことが判っています。


すると必ず失敗します。

思考や意識よりも無意識のほうが、
比較にならない程、大きな「実現力」を持っているためです。


では、どうイメージすればいいのでしょうか?


その後何年もかけて夢実現を飛躍的に高めるイメージ法が判りました。


続きはセミナーで・・・

焼き芋が飛んできそうなので勢いで書かせていただきます(笑)


それは叶えたい夢や願いを『ニタニタと妄想する』ことです。


『ニタニタ妄想』と呼んでいます^^


この『ニタニタ』というのがポイントです。


以前の私はこの『ニタニタ』がわからず、「一生懸命」夢や願いをイメージしていました。



「よ~し!〇〇になるぞ~!」という状態で夢が叶った自分をイメージすると一時的にやる気になります。

ただそのやる気が持続することはあまりありません。


映画を観終わった後は私はかっこいい主人公になったつもりでいることが多いのですが、すぐに現実に引き戻されるのと同じです(笑)


それは一時的に上がったテンションだからです。



逆に一生懸命イメージすると「自分にはできないかも」という思いが逆に潜在意識に刻まれてしまいます。



『ニタニタと妄想する』と、余分な力が入りません。

『妄想』なので、叶っても叶わなくてもいい。

そんな心の余裕が、夢や願いを引き寄せるのです。


強く願ってしまう時は「自分にはできないかも」という「マイナスの思い込み」や「心のブレーキ」が掛かっている状態
です。


車に例えるなら、アクセルを踏みながらブレーキを同時にかけているのと同じです。


と、言うことは、
強く願ってしまっているときには、ミラクルタッピング®で思い込みを外せばいいんです。

その後は「引き寄せ」が次々と起こっていくことに驚かれることでしょう。


潜在意識は『妄想』と現実の違いは認識できません。

だからこそ
「ニタニタ妄想は、もうそうなる!」
んです(笑)


夢や願いを強力に叶える『ニタニタ妄想』。
ぜひ試してみてくださいね。


あなたはあなたの人生の主人公です。

さあ!レッツ、ニタニタ~(笑)
人前では自己責任で行ってくださいね^^

あなたは、もっと幸せになっていいんです!





◇幸せと「和の引き寄せ」が加速する!無料メルマガ


フォローしてね


【伊勢神宮『超開運』シークレットツアー】
1月15日開催分詳細

1月16日開催分詳細


フォローしてね


『ディメンションライザー™』、進化した「エネルギーマイスター®」も公開!
スペシャルセミナー・養成講座日程