いつもありがとうございます!
「限界突破の達人」リミットブレイクマスター®創始者とみ太郎です。

もうすぐゴールデンウイークですね。
ワクワクされている方も多いのではないでしょうか?
ちなみに私は、通常運転です(笑)

ゴールデンウイークを楽しまれる方も
お仕事をされる方も、ありがとうございます!
素敵な時間となりますように。


この時期は異動や転勤のシーズンでもありますね。

ときには突然予期せぬ異動や
転勤を告げられることも。

会社員時代だった頃の私は、
異動シーズンになると
いつもドキドキしていました。


異動や転勤で
「やった~!嬉しい~」という場合は
問題はないのですが、
「え~、なぜそんな部署(場所)に!」
そんなときもありますよね。


私も会社員時代には多々ありました。

そうして願っていた仕事や部署とは正反対の
仕事や部署を任されるときには、
「どよ~ン」としていました。


当時の私です。
まるで犬のように見えます(笑



でも今ならその「間違い」はわかります。

「どよ~ン」とする必要なんてないんです!!


なぜなら予期せぬ、
望んでいなかった場所への異動や転勤は、
「ピンチの仮面をかぶったチャンス」
だからです。


なぜかというと、
「いやだ~」と思っている
「自分自身の本音」
がわかるから
です。


私がまだ会社員だった頃、
出世コースを歩んでいる人達は、
みな社長の側近でした。

社長の言うことには、どんなことにも
「はい」もしくは「イエス」と答える人達が
ほとんどでした。


私はこんな性格なので(どんな?)、
会社員だった頃も、
みなが「はい」か「イエス」と言っても、
納得できなければ「いいえ」か「ノー」
と言っていました。


仲のよかった後輩から
「助けて~」と頼まれると、
上司であっても矢面に向かっていきました。

おかげで(?)同僚や後輩からは
慕われてはいたものの、
上司や社長からは、
相当に煙たがられていたはずです。

その分、任された仕事の何倍も結果を出すことで、
何も言われない環境を作っていました。
そのことで自己防衛をするためでした。



でも何年もそんなことを繰り返しているうちに、
「はっ!」と気づいたのです。

「自分軸で生きていない!」

「もっと自分がしたいように生きたい!」

「長いようであっという間の人生、
イエスマンにはなりたくない!」

「自分の人生を生きたい!」

「天命、使命があるなら果たしたい!」


そんな思いが溢れてきてからは、

「自分が生まれてきた本当の目的」

「一生かけてもワクワクでやっていきたいライフワーク」


について、真剣に考えるようになりました。


そこからその後立ち上げることになる
一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会の
ミッションでもある、

「世界がひとつになる瞬間を、
虹の仲間と一緒に見る」

「誰もが夢を叶えられるよう、
自立や夢実現の応援をする」


そのことが明確になりました。


「他人軸で生きることは、もうやめる!」

「お金、モノ、地位ではなく、
生まれてきた『使命』や
ワクワクすることを優先して生きる」


そう思うと居ても立っても居られない氣持ち
になりました。



フォローしてね


「独立して自分自身の人生を生きる!」

そう決断した瞬間でした。


その際には、私は大病の影響による、
うつとパニック発作。
さらには阪神大震災で家を失ったことによる
多額の借金を抱えていました。


それらは会社を辞めて、
「自身の使命に生きる」
「ワクワクの日々を過ごす

ことへの躊躇や言い訳にはなりませんでした。


大震災を経験したことで
「いつ命が尽きるかは誰もわからない」
ことを悟った私は、

「嫌なこと、見せかけの人間関係、
地位にこだわること」などは、
まったく意味がなくなったためです。


ただ「毎日をダイナミックに、
楽しく感謝に溢れた気持ちで過ごしたい」
「本音で分かり合える『虹の仲間』の輪を広げたい」


その気持ちに従おう、
と思っただけでした。


チャンスは「ピンチの仮面」を
かぶってやってきます。



そのときこそ、
「本当のあなた」
「生まれてきた使命」
に生きることのできる大チャンス
です。


たった一度の人生。

どうせなら、使命に生きて、
ワクワクな日々や人生を送っていきたいですね。

その時に必要なものは、
お金、人脈、コネ等ではありません。

「自身のエネルギー」です。

すべての結果は、
自身のエネルギー量、思いと比例します。

エネルギーマイスター🄬
リミットブレイクマスター🄬
マインドフルネスタッピング🄬

それらの
『和の願望実現加速の三種の神器』は、
あなたの夢を大きく後押ししてくれるはずです。


やりたくないこと、
ワクワクしないことを我慢し続けるほど、
人生は長くはありません。



あなたは、他人の人生ではなく、
『自分の人生』を謳歌するために生まれてきました。


あなたの可能性は、無限大です。

あなたのエネルギー、感情、思いが
未来と世界を創ります。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!



フォローしてね


 


持っているだけで
『パワーグッズ』となる本(特別なエネルギー入り)