いつもありがとうございます!
「未来と世界の主人公」あなたとのご縁に感謝します。

9月は台風シーズン。
天候も急に変わったりしますね。

先日こちらでは朝から晴天でした。
「やった~、布団干しチャン~ス!」

そう思って干した30分後に雨が降ってきました(汗

それでもその間に、フカフカの布団さんになってくれていました。

雨や曇りの日があるからこそ、
天気のいい日のありがたさがわかりますね。



少し前に伺った伊勢神宮での神馬(しんめ)。
とってもおとなしくていい子さんでした^^


フォローしてね…

「思い通りの日々」
「思い通りの人生」

そんなふうに暮らせるといいですよね^^


あなたは「思い通り」の言葉から、
どんなふうに思われますでしょうか?


「思いは実現する⁉」
そう思われる方もおられることと思います。

「思考は現実化する」という有名な言葉と同じ理屈です。


ただ実際にはそう簡単にはいかないようです(体験者談(汗

私は拙著でも書かせてもらっています通り、
「その落とし穴」に、数十年はまっていましたから(事実(泣


もし本当にあらゆる思考が現実化するのであれば、「幸せなお金がたくさん欲しい」、そう「思われている」方は、今頃全員お金持ちになっているはずです。


お金以外でも、思ったことはすべて願いが叶っているはずだからです。


「すべてが思い通り!」
なかなかそんな人はいませんよね。


拙著「引き寄せの公式シリーズ」では、従来の洋式の「洋の引き寄せ」に対して、日本人のマインドに合った『和の引き寄せ®』法を書かせて頂いています。


そしてその中でお伝えしていることがあります。

「思考は現実化しない」という驚きの事実です。



ふて寝したくなりますよね。


正確には「思考だけでは現実化しない」、
「思考より、感情が優先する」
ということなんです。

「潜在意識の中での思考のみが現実化する」ためです。

そのことは、近年の脳科学や量子物理学上でも明らかになっています。


潜在意識がやっかいなのは何を考えているかがわからないということです。

文字通り「潜ったところにある」無意識の領域だからです。

フォローしてね


ただ潜在意識が何を考えているかを教えてくれるナビゲーションシステムを私たちは持っています。
それが「感情」です。



「幸せなお金をたくさん欲しい」


そう思いながら「できるのかな」と「不安」を感じている場合は、潜在意識の中では「そんなこと無理だよ~」もしくは「できなかったらどうしよう」と思っている状態であれば、
どうなるでしょうか?


結果は「その通り」になります。

つまり「できない状態」が続きます。

「無理」や「不安」がそのまま現実化するためです。

「幸せなお金」も入ってくることはありません。


でも大丈夫!
安心してください。

どんな方であっても
『引き寄せ』を起こす方法
があります。

その鍵は自身の「感情とエネルギー」に目を向けることです。


あなたの「感情」は、あなたの潜在意識が何を考え、どう思っているかの道しるべです。



夢や願い、目標をイメージしているときに、感情を意識することで、それらが叶うかどうかが分かります。


深いな感情があるときには、すぐにマインドフルネスタッピング®を使ってみてください。

不快な感情が、心地良い感情に変わっていくはずです。

「エネルギーがちょっと低下しているかも」
そんなときは、エネルギーマイスター🄬
使ってみてください。
優しく前向きなエネルギーが満ちていくことが
わかるはずです。


そうなれば、自動的に「引き寄せ」は起こっていきます。


みなが笑顔そして幸せになれる『和の引き寄せ』であればなおさらです。


感情は、あなたの心のナビゲーターです。


あなたの感情とエネルギーが、
未来と世界を創っていきます。

あなたは無限の可能性を持たれています。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!




フォローしてね