いつもありがとうございます!

『幸せな魔法使い』
『次世代のエネルギー使いの超達人』
となれるエネルギーマイスター🄬
創始者とみ太郎(山富浩司)です。


12月に入ってから、さらに日々が過ぎるのが
早くなっていて驚いています。
それだけ上昇気流が起こっている証ですね。

自宅で育てたミニトマトが収穫できました^^
今年は暖かいからか2回目の収穫です。
妻がずっと大切に育てていました。
私は水やりと声かけ担当(笑)

1日リビングで観賞してから
家族で分けて食べました。

少しでしたけど
おいしい時間でした。

・・・・・・・・・・・

『これ』をすると運気が上がる、についてです。

「陰口」はされるのも、
するのも良い感じはしませんよね。


「陰口」をしていると、
自分自身も逆に「陰口」されるなど
ツイていないことが起こります。


引き寄せの求心力、正体は感情です。
『和の引き寄せ🄬』も同じです。

「陰口」をすると嫌な気持ちになります。

その「嫌な気持ち」が引き寄せの求心力となり、
自分自身にも同じ感情を伴った
起こって欲しくないことを引き寄せるのです。


そこで!!
『これ』を、ぜひ行ってみてください(「あれ(ARE)」ではありません^^)
どんどん運気アップしていきますから。

『これ』とは「陰ホメ」です。
お勧めなのはその反対の「陰ホメ」です。


「陰ホメ」の仕方はとっても簡単。

本人がいない時に、
その人のことを話題にして褒めるだけです。


「本人がいない時に」というのがポイントです。


これは試してみるとお分かり頂けるのですが、
とっても気持ちが良くなります。


その気持ち良さが、新たに気持ちの良いこと、
嬉しいことを引き寄せてくれます。



まさに嬉しさの連鎖、
嬉しさの『引き寄せ』が起こってきます。

そしてその「嬉しさ」が、
あなたの「引き寄せの求心力」となり、
さらなる嬉しいことや、
夢や願いが叶うようになっていきます。


簡単にできて幸せ引き寄せ効果抜群の『陰ホメ』。

日々行っていくうちに確実に
『幸せ引き寄せ体質』へとなっていけます。


『陰ホメ』を習慣にすると『和の引き寄せ』は加速します。

運気も上がっていきます。

試してみてくださいね。


あなたは今日、誰を「陰ホメ」されますか?


あなたは今日もツイてます。

あなたは無償の愛で包まれています。

あなたは世界にたったひとりの素晴らしい存在です。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!



フォローしてね


特別セッション、セミナー、養成講座開催は、
【別途日程&『マンツーマン特別開催』
も可能です。
(お問い合わせはメッセージにて)


見るだけで『アセンション』ができる動画