毎日不安です(^^) | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

さて、我が手元にアプリリアクラシック50がきて以来(まだ3日だけど)、とりあえずこれで通勤してます。

前回にも書きましたが、まず、セルを回すときに、ほぼ必ずチョークを使う仕様?良く分かりませんが、とりあえずセルが不安定で、ドキドキです。

なぜか、朝イチは安定感抜群でかかるのに、少し走って止めて再出発や、不慣れのために起きるエンスト時の再出発は不安定感爆発しますw

何が原因か・・・?全く分かりません(TT)
いまのところ、何回かやってるととりあえずかかるので大丈夫なんだけど・・・

後知ってはいたけど、低速トルクの細さがすごいww

運転手の重さが激しいってのもあるとは思うけど・・・
これは何とか改善できる所から改善せねば・・・けど、どこから触れば良いのか・・・お勉強ですね。

かわいい奴です。イマノトコロw