名古屋駅にある、広島県の「八天堂」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

今日紹介するのは、名古屋駅にある広島県のパン屋?の「八天堂」さん。

拙者、今回お裾分けして頂いたので、詳細までは詳しく知らないけど、名古屋駅のクリスピークリームドーナツの近くにあるらしい。
そして、そこそこ有名らしい・・・全然しらなんだケドナ(*ノノ)

色々味があったけど、その時に選んだのがコレ

中身は

生クリーム味~(^^)

なかなかパンも生クリームもふわふわで、それほど甘ったるくなく、おやつにいい感じのパンでした。

拙者、最近広島県に行ったばかりなのに、八天堂・・・知らんかった・・・まだまだですなw

美味しかったですよ~。広島県ゃ他の所の八天堂さんがあったら、買ってみてはいかがでしょうか?