昨日、今日はついてないにゃ~(T-T) | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

拙者、昨日、今日と、ついてないことが続いた・・・

昨日は、友達とご飯食べる約束をドタキャン・・・

姉貴も仕事が終わらず、約束をドタキャン・・・

その夜、至福の珈琲終わったら、スゲー雷雨w

今日は、歯の治療で、余り固い物を食べるの避けるようにと言われたので、これは久々に「ニューヨーク」だ!!(一宮市では有名なお茶漬け専門店・・・来週リベンジできたらぅPしますね)で、乗り込んだら、ランチだけ臨時休業・・・

じゃあ、一宮市で世界一のハンバーガー屋さん(あくまでもお店側の持論?何かの大会的なのに優勝されたかは不明)も近くなので、こっちに行ったら、そこも休み・・・

でランチ時間帯を逃して、結局吉野家・・・(旨いからいいけどw)

と色々ありました~(>_<)


でも、その中にはいいこともいくつかあったので、まぁ、そこまでフラストレーションを溜め込む事は無かったです(-_-)

持つべきは友だなぁ…wって改めて思わせていただきました~(^^)

さて、明日から仕事か~・・・
また、栄養ドリンクを片手に頑張るかな♪