一宮市末広の「三平ラーメン」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

本日紹介するのは、一宮市末広の「三平ラーメン」さん。

国道155号線沿いに結構前からあるラーメン屋さんです。

今回拙者が発注したのは、チャーシュー麺、味卵トッピング


と、本日のミニ丼セット(この日は唐揚げ丼)


更には、餃子とエビ餃子




今回拙者が何故チャーシュー麺を発注したかと言うと・・・ここのチャーシューはそこそこ分厚いので久々に食べたくなったから~(*^^*)
厚さが少し分かる写真がこちら!

まぁまぁ食べごたえありますよ~。
味的には、ごくごく普通の醤油ラーメン(ちぢれ麺)です。

ミニ丼の方は、唐揚げに甘味噌がかかってていかにも名古屋人が好きそうな味付けw
拙者は好きな味でしたが・・・

餃子もいたって普通。

エビ餃子は写真で分かるように、餃子にエビがまるまる一匹入ってますが、そのかわりに餡が少なめなのが少し残念(;_;)でも、エビ感は楽しめますよ~(^^)

チャーシューを楽しみたいかな?って方はいかれてはいかが?