第二回 一宮市千秋町の「麺日和 千秋軒」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

最近、ずーっとお盆休み旅行日記だったので、ちょいとbreakして・・・

久々に一宮市のお店についてw

ちょっと前からかな?麺日和千秋軒さんが、旨辛ラーメンを出して、辛さの新記録を出すと、ラーメン無料って言われていたので、どんなものかと、拙者、行ってきたです~(*^^*)

とりあえず、最初はノーマルから・・・


写真は、肉食べたいって拙者が無理言って、ロングチャーシューを乗せていただきましたw

うん!旨辛い!むしろ、豚骨で辛さがマイルドになって、ほぼ辛さが無い感じかも・・・

そこで、店長さんが、特別に辛さブーストしていただけるということで、何辛にする?って言われたので、じゃあ、10辛で~!

あいよ~!!ってしばらくしていただいたものを入れると、

!!!!!!
赤ッw

実際、食してみると・・・

辛いッw
一気に汗ばみます。

でも、それなりに美味しくいただきました~
胃が熱いッス。











・・・・・・・・・

あれ?
痛いw

唇がぁぁ~(TT)

後から来やがったw
水では追いつかない・・・氷2、3個でやっと沈下・・・

感覚的には、CoCo壱と同じ辛さ度合いかな?
どちらにしても、只今の記録40辛・・・拙者には無理ですね~(*^^*)

やっぱりラーメンは美味しくだべなくてはw

と、言い訳にして・・・

辛い物好きの方は是非ともチャレンジです~!!