2012夏 お盆休み旅行日記 其の六 | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

翌朝・・・

うーむ、眠たい~(TT)

寝る前に、朝ごはんは7時半ね~って事で約束したので、眠たい目を擦りながら、食堂へ。

うーん!健康的!

因みに手前の漬物は、野沢菜かと思ってたけど、後々調べたら、日本三大漬け菜の広島菜だと判明w
初めて食べました~(*^^*)
味も野沢菜と似てて美味しく食べれました~w

後、おまけに、寝る前に寄ったコンビニで何か広島限定の何か無いかな?って考えて、寄って、こちらをゲット!

ファミリーマートの肉そぼろおにぎり!

カープチューハイ!

カープチューハイはてっきり、広島県民の方はこぞって飲んでると思ってて、後でお土産で買おうと思ったら、そのあと寄った所のどこにも売って無かった・・・Orz

・・・ん?

と、いうことは・・・広島県民の方はこぞって飲んでない?って事か!

しまった・・・旅行者と、バレバレだった・・・w

と、いうことで、二日目、スタートです~!!

続きは次回~