2012夏 お盆休み旅行日記 其の壱 | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

こんにちはー!

帰ってまいりました~!!

月曜日から昨日までの少ないお盆休みを満喫してきました~!!!

と、いうことで・・・今日から仕事・・・Orzと、更新&ペタを再開していきたいと思っております。

今回のお盆休み旅行の予定は、広島、鳥取旅行ということで、愛知県から広島・・・遠い・・・w

予定は、朝の9~10時位に呉のヤマトミュージアムにつければ・・・と思って、夜中の2時に愛知県出発!

とりあえず、一番最初に西宮で休憩等々を済ませて、再度出発!

兵庫県から岡山県に入るあたりで、拙者の背中の方面からご来光を眺め、同乗者は他に2名いたが、起きたり寝たりを繰り返しながら、まだ?などほざくw

朝8時位に、welcome to広島県!

と同時に、拙者のお腹がダンウヒル突入・・・あせる1時間程タイムロスw

10時頃に呉市のヤマトミュージアムに到着~。

ささっとみて終わるかな?って思ってたけど、案外楽しめたw

ので、次回はヤマトミュージアムの紹介からであせる

まぁ、愛知県から広島県ってあんまり車で行くもんじゃないねw
ということで、また次回~(*^^*)