ピンク薔薇REAL BODY公式LINE
 
【スパエク連動企画】
女神ボディ体験セッションを
受けてくださった方より
ご感想をいただいたので
一部シェアさせていただきます💕
 

 

30代女性

【Q1:当サロンご利用前のあなたの状態(願望・悩み)を教えてください。】
 強く体を守れる体になりたい
筋肉を付けたい
【Q2:当サロンをご利用された理由を教えてください。】
 自分の気持ちと身の回りが整ったので体をアップデートしたいと感じたから
【Q3:セッションを受けて「変化したこと」「考えが変わったこと」など具体的に教えてください。】
 これまでやってきたことが身になっていることが実感できて、私ならやれると更なる自信になりました。同時にまだやりがちな癖も再確認できて、やるべきこともわかったので実践あるのみ。
スッキリしました。
【Q4:セッションを受けた感想を教えてください。】
 このタイミングだと滑り込み、受けて良かったです。自分の体の状態を認識すると変化が早い。
本来の私を思い出しました。今やっていることの根本を知ることが大切でした。
【Q5:このセッションをおススメしたい人は、どんな人ですか?】
 どんな方でもやったら変わる。
だけど産後のママは自分の産後の体を知った方がいいからやっぱり1番受けてほしいかも。
産後の体を理解して体が変わるとその先の体の使い方や考えも変わるので。

 

 素直な人はお身体もとっても素直☺️

だけど素直だからこそ

「いつか」の「誰か」の影響を

受けすぎちゃっていることも多々あって、

本来の自分を見失ってしまうこともよくある。

 

でも、人から学んだり

新しいことを始める時などは

自分が目指す世界の人の価値観や世界観に

「染まる」ことが最短ルートだったりする。

 

そして、染まることで「体感」したことを

「自分の才能」と掛け合わせることで

唯一無二が生まれるの💕

 

 

20代男性
【Q1:当サロンご利用前のあなたの状態(願望・悩み)を教えてください。】
 頸が痛い。
【Q2:当サロンをご利用された理由を教えてください。】
 妻の勧めで。
【Q3:セッションを受けて「変化したこと」「考えが変わったこと」など具体的に教えてください。】
 からだが床に着くようになった。自分のからだの癖や仕組みが分かった。
【Q4:セッションを受けた感想を教えてください。】
 面白かった。勉強になった。
【Q5:このセッションをおススメしたい人は、どんな人ですか?】
 まだこのようなセッションを受けたことがない人。皆んな一度は受けてみると良いと思う。

 

男性のセッションをやっていていつも思うのが

「女性への愛がすごい!!!」ということ。

 

だから、その愛情をパートナーが

受け取ってあげられてなかったり

前提の違いからすれ違っていたりすると

とっても切ない気持ちになる😭

 

夫婦が揃って身体を整えると

そこに愛しかなかったことを思い出す。

そんなご夫婦が多いです☺️💕

世界平和ってこのことだよね〜

 

 

30代女性
【Q1:当サロンご利用前のあなたの状態(願望・悩み)を教えてください。】
 身体の歪み(左右差)
【Q2:当サロンをご利用された理由を教えてください。】
 ケプリ夫人との対談で真衣さんの身体愛に惹かれ、是非セッションを受けてみたいと思い利用させて頂きました。
【Q3:セッションを受けて「変化したこと」「考えが変わったこと」など具体的に教えてください。】
 利用後の夜に今書いていますが、普段眠くなる時間ではないのですがとにかく眠い。効果がとても高い故だと感じています。
セッション中に真衣さんから、私の身体は頑張りすぎの私に健気に合わせてくれていると教えて頂き、可愛さが増しました。
【Q4:セッションを受けた感想を教えてください。】
 身体の歪みも元に戻して頂き、本来の身体の位置を維持する方法も教えて頂けて身体も楽になり有難かったです。更にみえない世界のあれこれをお話出来たこともとても楽しい時間でした。
身体のメンテナンスは人生のメンテナンスになると改めて強く思いました。ありがとうございます。
【Q5:このセッションをおススメしたい人は、どんな人ですか?】
 自分の身体をもっと好きになりたい、人生をより豊かにしたいと思う方全員期おすすめです。

 

私の身体愛以上に

からださんの持ち主さん愛は凄まじい!!

 

もしかしたら

今の身体の形…

不調のある身体…

私はこんなもんじゃない…

そう感じるのであれば

からださんからの愛情表現が

あなたの頭の中で望んでいる

愛情表現じゃないだけかも😭

 

からださんは常に

あなたにとっての【最適解】な状態だよ💕

 

 

40代女性
【Q1:当サロンご利用前のあなたの状態(願望・悩み)を教えてください。】
 深く考えていませんでしたが、女性としての「心・身・魂」の幸せをアップさせたかった、と、セッション中に気づかせてもらいました。
【Q2:当サロンをご利用された理由を教えてください。】
 紹介されて、ピンと来たので。
【Q3:セッションを受けて「変化したこと」「考えが変わったこと」など具体的に教えてください。】
 受けてまだ数日なので、大きく変わった実感はわかりませんが、
真衣さんの、身体、人間、生き方…を丸ごと紐解く力が素晴らしく、
自分を理解して認められるようになり、それが身体に現れる体験ができた衝撃はすごいです。
【Q4:セッションを受けた感想を教えてください。】
 すごかった…
これ以上の言葉が見つかりません
【Q5:このセッションをおススメしたい人は、どんな人ですか?】
 自分の真の姿を見たい人。

 

女神ボディは【自分本来の姿】

それは、物理的にボディを整えなくても

本来の自分に気づくだけで

本来の自分をアウトプットするだけで

身体が変わっていったりする♡

 

セッションでは

お話ししただけで身体が整う

という不思議現象がおこったり、

 

あなたの正解に辿り着くと

身体がふわっと柔らかくなる

という不思議現象がおこったりする♡

 

 

とはいえ、なにも

不思議なことではないんだけどね😊

 

 

 

「女神」に抵抗感があったり

「エクスタシー」に抵抗感があったり

「私なんかが…」と抵抗感が現れるのは

本来あなたが持って生まれた【才能】を

まだまだ発揮できていないサインかもデレデレ💕

 

 

生きる事の素晴らしさ、

生命力を最大限発揮することの美しさ、

まだまだ眠るあなたの可能性に触れる瞬間は

いつだって【体感】と共に訪れるから💖

 

是非、あなた本来の身体を体感しに来てほしい。

本来のあなたを体感してしまったら、もうスパークせずにはいられないから♡

 

 

スパエククラファンは終了してしまったけど

この波に乗りたかった!!!とモヤモヤしちゃった方は是非飛び込んでみてねウインク

 

    

【スパエク連動企画】💖第二弾💖

 

①女神ボディセッション(120分)

+からだの声分析シート

 

②からだの声分析シート

+解説zoomセッション

 

③からだの声分析シート

 

スパエクラストスパート!!

 

②③をご希望の方は、お申込み後、メールor公式LINEにてお身体の写真をお送りいただくか、セレモニーLIVE当日にお身体を見させていただきます。

 

 

身体の写真を送るとかも抵抗感が発動する人がいるかも笑い泣き?!?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💕

あなたにとって毎日が素晴らしい日々となりますように✨

 

 
 
▼公式LINEのご登録はこちら▼

友だち追加