ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
(株)REAL BODY代表取締役、真衣です🙋‍♀️


9月から始まった
セルフケアマスター講座も
今月で半年間の6回コースが終わった♡


うん、
やっぱり継続講座好き❤笑


もちろん、
身体大好き人間としては
個人セッションで初めましての身体に
お会いすることもワクワクするし楽しい。

けど、今の身体は
これまでの生活習慣の癖、
動き方の癖、思考の癖、マインドの癖、
感情の感じ方の癖、五感の感じ方の癖、
生き方の癖によってつくられてる。


だから、ぶっちゃけ
1回での変化なんて
たかが知れてる。



セッションを受けてくださる方は
「こんな感覚はじめて!」とか
「生まれ変わったみたい!」とか
「はじめて重力をちゃんと感じる!」とか
「身体のセッションで感動したの初めて!」とか

嬉しい感想を言ってくださる方も
多いのだけど、


それでもやっぱり、
日常に戻れば、今までの癖の影響で
遅かれ早かれ今までの身体に戻るの。



女神ボディメソッドの着地点は
生きてるだけで
パーフェクトボディ❤!


そこに到達するために
やっぱり大事なのはなんといっても
習慣!!!

身体は人生の履歴書。
今までの人生を、今までの習慣を
物語るものが「今の身体」


だから、今の身体が生きてるだけで
パーフェクトボディだと思えるなら、
これまでの生き方がぴったり合っていた証。


もし、今の身体が気に入らない、
受け入れられない、嫌いだとしたら、
これまでの生き方が違ったってだけ。

だから
生きてるだけでパーフェクトボディを
取り戻すためには生き方を見直すだけなの。



生き方って?
つまり、習慣。つまり、癖。



思考の癖、
マインドの癖、
感情の感じ方の癖、
五感の感じ方の癖、
動き方の癖、
日常動作の癖、
在り方の癖、
やり方の癖…

必ずパターンがある。



セルフケアマスターでは
自分自身の身体を通して、
習慣に気づくこと、
習慣を変えること、
習慣を身につけることをやってきた。


そして、星と身体の研究で
身体に出やすいサインや
どんなことが習慣になりやすいか、
自分のからだの取扱説明書を
生まれ持ったホロスコープに
書いてきていることがわかって、


セルフケアマスターに
星と身体を入れてみたの♡
それがセルフケアマスター4期♡


そして、いよいよ5期の募集?!
とお待ちいただいていた皆さん!!!


期待を裏切ります!笑笑
セルフケアマスターは無くなります!笑笑




だがしかーーーし!!!



これまでの形を一新して!!
さらに進化させた星と身体!!!
星と身体のセルフケアマスター?

いやいや、そんなもんじゃない笑い泣き!!!


身体だけじゃない!
星だけじゃない!
星と身体を通して、全部やる!!!


女性が持つ、
無限大∞の可能性を
最大限に活かす!!!
令和の女性の自立プログラム
長期コンサルコース♡!!!




その名も………

令=Beautiful

和=Harmony

BH∞BODYコンサル


自分の全部を活かし、
自分の全部を生きるための
プログラムです♡


女神?神?男性性?女性性?
思考?魂?自分宇宙?自分自神?
心?身体?星?他人?家族?仲間?
お金?夢?未来?過去?
恋愛?子供?会社?社会?仕事?


どれか一つじゃなくて、全部。
なにか一つじゃなくて、全部。


今あなたの目の前に広がる世界は
全てあなたに必要な世界!!!
全てあなたの一部!!!
全部があなた!!!!!


統合♡
調和♡

その原点はあなたの
「からだ」だよ。


セルフケアマスター4期卒業生さんからの
感想をシェア☺️💕💕




次はあなたの番♡
自分の最強の味方であり、
自分の最愛のパートナーの
からださんと相思相愛の関係を
取り戻す時がやってきた!!!


もう、そろそろ
本領発揮しちゃいましょ❤




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡


友だち追加
公式LINEの配信はあまりしません笑笑

たまーーーにからださんの声♡
プレゼントキャンペーンやります💕笑笑