ピンク薔薇女神セッション予約LINE@
 
 
生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
REAL BODY代表、真衣です🙋‍♀️
 
 
1月28日まで絶賛大放出中の
LOVE(からだの声)プレゼント🎁
 
皆さんもう受け取りましたか〜( ´͈ ᗨ `͈ )?
まだの方は要チェケラウインク💕
↓↓↓
モゲ本を手にしてなくて
キャンペーンに参加できない!という人は
 
 
AmazonのKindle版だと
すぐ読めて線を引く機能も使えるよ♡
 
※キャンペーン期間中は
キャンペーン以外の質問にはお答え出来かねます。
キャンペーン終了後にお返事しますので、
「既読スルー」悲しまないで待っててね♡
 
 
 
 
 
でね、今回このキャンペーンを通して、
LOVEを大放出していて感じたことがあるの。
 
 
 
それは
身体を先にやった方がいい人、
マインドセットをやった方がいい人、
感じる力を取り戻した方がいい人、
やり方、方法を下積みした方がいい人、
とにかく行動した方がいい人、
とにかく楽しんだ方がいい人、
 
同じ本を読んでいるのに
響くポイントはバラバラで、
 
同じ本を読んでいるのに
届く人はバラバラで、
 
同じところに線を引いているのに
出てくるからだの声もバラバラで、
うん、これは当たり前だけどww
 
 
 
LOVEを大放出してるつもりが
私の方がめっちゃLOVE貰ってるな(꒦ິ⌑꒦ີ)❤!!!!!
 
って思ったの。
 
 
 
私はね、
からだが大好きだから、
こんな風に遠隔で声を聴かせてもらえることも
幸せでしかないし、楽しみでしかない。
 
 
今までは、からだの声を聞いて
その場で身体を整えるまでが
セットだったから、
 
遠隔でからだの声を届けるだけで、
その方が変化するって思ってなかったの(ㆁωㆁ*)
 
 
 
でもね、
声を届けると
その瞬間に身体が変わる人がいる。
からだの声を知っただけだよ(ㆁωㆁ*)?!
 
知っただけなのに変化するの(ㆁωㆁ*)!!!
身体が温まりました!とか
背骨が立ち上がったのがわかります!とか
 
行動が変わる人もいる。
そんなことでいいんですか?!
毎日やります!!!とか
すぐ書き出してみます!!!とか
 
 
 
でね、
からだの声を知っただけでは
変わらない人もいる。
 
それは長年の思い込みを
強く強く握りしめてたから。
 
でも、今回LOVE大放出だから
そのかけ違えたボタンを外すところまで
徹底的に質問の嵐で思い込みを掘り下げる笑笑
↑近所の節介おばさんみたいなこと、
本当はずっとやりたかったの♡笑笑
でも嫌われると思って、お節介しないようにしてた笑笑
 
 
 
 
去年、
言葉だけでからだを整えられたら
すごいなあ〜、面白そうだなあ〜♡
 
そんな風に思ったことを思い出した笑笑
 
 
 
今回のLOVE大放出キャンペーン
やってよかった❤
 
 
 
でね、これをやったことで
もう一つ分かったことがあったの。
 
 
 
それは
体感しているか
体感してないかの
圧倒的な差。
 
セルフケアマスター卒業生や
個人セッションを体験している人、
は体感として本来の身体が
どんな状態かを経験している。
 
 
 
だから、からだの声を
受け取った直後の反応が
 
「どうしたらいいの?」ではなく、
「てことは、こうしたら良いですね!」なの。
 
 
 
日々を生きてると、
本来の身体を一度体験しても
また習慣のクセが出てきたり、
思考の癖が出てきたり、
思い違いの癖が出てきたりする。
 
 
だから、
時に客観的視点で見てもらったり、
助言してもらったり、
修正を助けてもらっていい。
 
 
 
毎日一緒だからこそ
気付けることもあれば、
 
毎日一緒だからこそ
気づけないこともある。
 
 
毎日一緒にいて気付けることは
セルフケアをしてあげれば
自分で毎日整えてあげられる♡
 
 
毎日一緒だからこそ気づけないことは
会いにきてくれたらいつでも
お手伝いさせていただきます💕
 
 
とはいえ、2月の末までは
個人セッションはいっぱいで、
グループレッスンか講座のみの
ご案内になります☺️❤
 
 
今すぐにでも!!!という方は
をきてね♡もう出し惜しみしないよ!!!
全力で身体にも浸透させちゃうよウインク
 
 
 
 
あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨
 
今日も読んでくださってありがとうございます♡
 
■イベントのお知らせ
【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕
 

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶

 
【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑
 
 
 

友だち追加

LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡
 
LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑