ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️


お待たせしましたー٩(●˙▿˙●)۶
ででん!!!!


モゲまい、どっちもやっちゃうってよデレデレ

✨✨✨✨✨✨
LOVE 
& 
MONEY
✨✨✨✨✨✨


実はベストセラー作家でもある
モゲさん待望の2冊目が12月7日に
発売されるよ!!!!


そう!!!!それが
LOVE & MONEY❤!!!!


実はこの本の中に
私もこっそり出ているらしいのだけど、


私がモゲさんに出会った時ってね、
稼げない女な上に
離婚拗らせ女だったの🤣笑笑


過去の自分を振り返るとダサさしかなくて
まぢ毎度、何度でも泣けるんだけど笑笑



でね、
実はみんな知らないかもしれないけど
モゲさんって元々、
パートナーシップの専門家なのね!!!



しかも、
「うっすら」気づいてて
見ないようにしていることを
バシバシ笑いながら切っていく🤣❤!!!

何度悶絶したか!笑
何度ダサいと言われたか!笑
何度ショボイと言われたか!笑



ネタでしかない笑笑


でね、
何がすごいって、
モゲさんの4つの教えを
真面目に実践したの♡偉い、私笑笑



そしたら
こじれ切っていた離婚が
驚くほどあっさり解決して、
新しいパートナーまでできて💕

稼げるようにもなって、
子供達まで柔らかくなった☺️❤



モゲさんは幸せなお金持ちだから
愛もお金も持っているデレデレ💕



お金があっても家庭が円満じゃないとか
家庭が円満でもお金がないとかなら
よく見聞きするけど

どっちも持ってる人って
実はそんなにいない(ㆁωㆁ*)!!!



だからどっちも持ってる人から学ぶの♡!



ということで、
本も出版されるし♡
LOVE & MONEY
どっちもほしい😍💕
を叶えるセミナーやっちゃいます( ´͈ ᗨ `͈ )❤



💕第1部💕
✨LOVE & MONEYセミナー
ダイヤモンド日時:1月28日(火)15:30〜
ダイヤモンド場所:都内某ホテル
              スイートルーム
ダイヤモンド料金:250,000円


💕第2部💕
✨懇親会✨
ダイヤモンド日時:同日19:00〜
ダイヤモンド場所:某レストラン
ダイヤモンド料金:各自負担(2〜3万円)




愛もお金もって
欲張りなんじゃない笑笑


むしろ
あなたの愛の向け先が
本来の場所からズレているから
どっちも手に入らないだけ❤



あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【12月9-10日開催】
女神ボディ
ママインストラクター
2days養成講座
産後ママの身体は交通事故!全治3年!
だからこそ発揮されるエネルギーがある!
持て余すエネルギーで子供にあたるなら
その持て余したエネルギーは自分の身体に
向けるか、周りの喜びに還元しよう❤


【12月18日開催】
女神ボディインストラクターと送る
女神ボディ
グループレッスン体験会
女神ボディレッスンを受けてみたい方必見!
1月から定期開催の月額レッスン
愛されBODY、稼げるBODY、
ママレッスン、妊活レッスンを
ぎゅっとしたもの♡是非体感しにきてね♡


【12月20日開催】
株式会社REAL BODY
会社設立記念パーティー
これまでの感謝の気持ちを込めて
当日のスペシャルゲストは豪華すぎる!!!
私がいろんな人との繋がりのおかげで
今があるように、みんなにもいろんな人と
繋がってほしい!!!!!!


【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶


【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑