ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
REAL BODY代表、真衣です🙋‍♀️ 


昨日の夜に突如リリースしたこちら♡
LOVE大放出キャンペーン❤️
実はからだの声を受け取れるだけじゃなくて

幸せなお金持ちに
なれちゃうんです!!!


それは、なぜかというと、
この企画に参加する3ステップが

幸せなお金持ちになるための
必殺な読書法をそのものだから!!!


モゲ本の中に書いてあることって
これまでのセミナーや個人セッションで
シークレットに伝授されてきたことなの。

それこそ、
私のモゲさんへの自己投資学で言ったら
1,000万弱(ㆁωㆁ*)!!!
↑計算してみて「あ、まだ1,000万いってないんだ」
と思った自分にビックリ🤣!!!成長したなあ〜♡



それを1,500円で学べるって
それだけでも凄すぎることなの!!!

高額投資してきた私としては
「モゲさんーーーー!!!
太っ腹すぎでしょーーー!!!」

と小言の一つも言いたくなる笑笑

まあ、言わないけどね❤
てか、むしろ感謝しかないけどね❤
それ以上に得られてるものがあるから❤



でね!!!!!
大事なのはモゲさんの本を
手に取ることじゃない!!!

使い込むことなの!!!


でね、今回の
LOVE大放出キャンペーンでは
モゲさんがブログに書いてくれた
幸せなお金持ちになるための必殺な読書法を

さらに効果倍増させること
がもう一つの目的!!!


じゃあ、どうやったら
効果が倍増するの?!?!



それは
アウトプット!!!



実は人間の身体って
インプットとアウトプットが必ずセット。

呼吸だって、
吸ったら吐く。

食事だって、
食べたら出す。



情報も同じ。
「入れたら出す」までやって
自分のものになる。



だから、
「出す場」をつくるの。
ノートに書いてもいい。
PCでまとめてもいい。


けどね、
それも自己完結で終わるよりも

人に伝える場があると、
そのインプット力は倍増する。


だから、
LOVE大放出キャンペーンでは

あえて線を引いたところを見直して欲しい。
あえて線を引いたところを厳選して欲しい。

線を引かずに大事に
キレイに読んでいた人のために、
あえて線を引いてもらう機会を作った♡笑笑



だから遠慮せず、
幸せなお金持ちになるための
読書法を実践して、

遠慮せず、
幸せなお金持ちになっちゃってね❤



ちなみにモゲさんも
すごーく前の過去記事に
読んだ本のアウトプットをしてたよ♡

参考に貼っておきます☺️💕
【関連記事】



あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶


【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑