ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️


今日は1日大好きでいっぱいの1日だった酔っ払い💕


実はここ3日間くらい
頭の中に言葉と情報が溢れすぎて
記事を書いては消して、
書いては消してを繰り返していた。笑笑


書きたかったことは、
女性性と男性性について。

女性性と男性性って星でいうと…
男女の身体の構造と繋げると…
そもそも染色体は…
ホルモンで見ると…
女性エネルギーと男性エネルギーは…
女性脳と男性脳って…
陰と陽でみると…
感じる力と行動する力は…
幸せ脳とビジネス脳って…





全部を繋げたくて、
全部繋がってるんだよ!を書きたくて、
パンパンに詰め込んだら
どれも浅くてまとまりがなくて
自分の頭の中、
うんこでいっぱいになった。

うんこより、ハゲが気になる写真だ笑笑

でね、今日は
あややのリアルボディ占星術講座で
星と身体の身体パートだったの。



星と身体について、
どこがリンクしていて、
その部位の基本的なお仕事は何で、
みたいなのを交えながらポイントを絞り、


受講生の「まずここ!」を
ちょ、ちょ、ちょ、って身体を整えたの。
時間にして15分くらい。


そしたら
別人みたいになった。笑


普段の女神ボディセッションは
「本来の身体を思い出す」を
目的にセッションしてるから
理屈よりも、まず体感。
考える前に、まずやる。なのね。


感じることもトレーニングだから、
自分の体感に目を向け、意識を向け、
今までオフにしていた感じるセンサーを
オンにしていく。



今日の占星術講座の受講生は
乙女座に土星がある方で、
完璧主義すぎるが故に
便秘になりがちだったの。


便秘っていろいろ理由があるけど、
完璧主義の方の便秘って、



口から入った食べ物から
栄養を根こそぎ吸収したい!

口から入った食べ物から
水分がカラッカラになるまで吸い尽くしたい!



その結果便秘になってるの。




で、これは食べ物飲み物だけではなく、

経験だったら、その経験から
学べることを根こそぎ学びたい!

情報だったら、その情報を
余すところなくインプットしたい!


その結果便秘になることもある。笑笑



まさに私の頭の中。
うんこでいっぱい💩笑笑


小出しにすればいいのよね。
だって、身体の仕組み的に
うんこって毎食後に出る仕組みだから。



入れたら出す。なの。



でね、
今日の占星術講座では
知識を入れて、すぐ出すをやったの。


インプットしたものを
アウトプットして体感する。



インプットとアウトプットはセット。
インプットはアウトプットして
初めて身になる。



知識を入れて
すぐ実践して、体感した。
だからすぐ筋肉が反応した。
だから、たった15分で別人になった。


筋肉ってインプットする器官でもあるし、
アウトプットする器官でもあるからね♡
だから長期講座は楽しい☺️❤


知識と実践を並行してやれるし、
インプットとアウトプットの繰り返しで
習慣が変わり、潜在意識も変わる。

そして、自分の当たり前が変わり、
その当たり前になったものが
社会に貢献したり、誰かと自分を繋ぐ
ツールになることもある。





セルフケアマスター講座では、
人間のからだ(心、身体、魂)のしくみや、
女性の身体の基本的な仕組みから
月経、妊娠、出産、産後に伴う身体の変化を
知識としてインプットしてもらうと同時に、
セルフケアのやり方、方法をインプットし、
実践を繰り返すことで習慣化していきます。


そして全6回の内1回は
リアルボディアストロジーの星と身体を通して、魂の目的やバイオリズム、身体のトリセツを
学んでいただきます。


本来の自分を取り戻し、
本来の自分を活かし、生きるための講座です♡




そして
星の方が気になるよ!という方は
リアルボディアストロジー占星術講座が
オススメです😊下矢印下矢印



自分の身体の声を聞く、
セルフケアマスターコースは


限定5名さま

半年間、全6回の講座になります。




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【9月スタート】受付は9/14まで♡
進化した!セルフケアマスター4期♡
自分が自分の最愛のパートナー、
自分が自分の最強の味方を叶える
セルフケアをマスターコース😊
パーソナルで自分自身をガッツリ深める&
即実践型で自分と相手を喜ばせる
セルフケアインストラクターになれる!

24時間、365日一緒にいる自分を自分で整え、
自分の力で人生をクリエイトするための
ベース作りから習慣化までを提案します✨


【10月20日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと
✨幻のシークレットセミナー解禁!✨
ホントにうさんくさい
スピリチュアルマネーセミナー
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

3時間で終われるのか?!?!
というほど濃い濃い濃い!!!内容の
モゲさん初開催セミナー❤!
ハワイの時にやりたいと思っちゃった
みんなが知りたいアレを大公開😆💕
近日詳細発表♡



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑