ピンク薔薇女神セッション予約LINE@
 
 
生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️
 
 
 
龍の日レポはみーーーーーんなが
書いてるから、
 
ザ!主観のみ!
レポってみようかな♡笑笑
 
 
 
ということで、
行きたいとか行きたくないとかじゃなく
呼び出された感
急遽、参加させていただいた龍の日。
 
 
 
誰に呼ばれたかって?
 
この方。
 
え?ぢんさん?
違う違う、よーく見て。
 
 
ぢんさんは鏡の中に映ってるよね。
この手前にいらっしゃる
金龍さん。
 
鏡の中のぢんさん(人間)と
手前のぢんさん(金龍さん)って別人でしょ?
 
 
 
このぢんさんの
金龍さんに「龍の世界」を
魅せてもらうために
呼び出された。笑笑
 
 
 
急なお呼び出し感に、慌てて家を出て、
デューク更家さんの会に間に合った。
 

この時はちょっとデュークさん(人間)♡
 
で、デュークさんが祝詞を上げ始めたら
別神格が身体に入ってた。
 
 
でもやっぱり
完全にデュークさん単体に
なることはなくて、
なんでだろーって思ってたら
 

これやん!!!!
 
 
デュ、デュ、デュ、デュークさん?!?!
お腹の中に龍神さん飼ってるんですか?!?!
 
一心同体ならぬ
一神同体ポーン❤!!!!
 
 
そして
初めてお目にかかった
 
 
 
この時はちょっとドルフィン先生(人間)♡
無邪気でわんぱく少年な感じデレデレ
ドルフィン先生の場合、人間だけど
人間の時って宇宙人ぽかったけど、
 
 

この時は金白龍王。
 
 
さらに、お初にお目にかかりました
 

この時はちょっとSHINGOさん(人間)♡
 
 
この時は龍神さん。
名前のある龍神さんぽかったけど
なんて名前なのかわかんなかった笑笑
 
 
というのも
 

横にいらした
Wしんごの楽しんごさん😍💕
 
この時はオペラを歌っていて、
 
こっちの時は女装♡
 
 

こっちの時は男装♡
 
 
ね?!?!
身体の使い方が違うのわかる?!?!
 
 
写真は撮ってないけど、
アニソン界の帝王たちも
ONとOFFみたいな切り替えがあって
 
 
からださん的共通点を
あえて怪しく言うなら
 
憑依体質。笑笑
 
普通に言うと
パイプ的役割。
 
私の感覚的に言うと
同期体質。
 
スピ的に言うと
チャネル体質。or
エスパーじゃなくて、なんだっけあれ。笑笑
人の感覚感じすぎちゃう人。笑笑
 
 
 
 
でその人たちの共通する特徴は
ピュア!!!
 
 
 
 
 
日本語で言うなら純粋というより
無邪気!!!
 
 
 
Wしんごトークショーの時に
龍に乗るコツは「楽しむこと」って
言ってたけど(あ、言ってたかな?そう聞こえた!笑)
 
 
 
楽しんでる時って
究極、無邪気なんだよね❤
 
乗るために無邪気になるというよりも
 
無邪気に楽しんでたら
いつの間にか乗っていた٩(●˙▿˙●)۶💕
って感じ笑笑
 
 
 
 
でね、
龍に乗ってるよ!って
からださんからのサインがあるの♡
 
それは血流❤
 
 
龍エネルギーとか
これがそれか!!!って体感するまで
よくわかってなかったんだけど、
 
 
人間が最も身近に
しかもわかりやすく扱える龍って
血流(龍)なの。
 
 
 
だからこそ、
身体を使って遊んでる時や
心がトキメいて心臓がドキドキした時や
好きなアーティストや有名人に
熱狂してボルテージが上がってる時って
 
龍に乗りやすいんだよね❤
 
 
 
自分の中の龍(血流)が
イキイキ(生き生き)してる時こそ、
その流れやエネルギーが
龍と繋がりやすい🐉💕
 
 
 
あなたの中の龍を育てるために
まず、すぐできるのが血流の良い姿勢♡
 
女神ボディの
女神ボディライン(ポーズ?)
まだ名前決めてないけど、
 
 
 
ぢんさんの金龍さんに
魅せてもらった龍の世界のお陰で
 
私の役割は
「龍も喜ぶ🐉💕血龍のよい身体」を
人間の当たり前にすることが
新たなミッションということを
認識しましたデレデレ
 
 
えへへ♡楽しみ🤤💕
 
 
 
 
あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨
 
今日も読んでくださってありがとうございます♡
 
■イベントのお知らせ
【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕
 

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶

11月に詳細公開♡
 
 
【11月20日開催】
女神ボディインストラクターと送る
女神ボディグループレッスン
女神ボディレッスンを受けてみたい方必見!
近日募集開始♡
 
【12月20日開催】
株式会社REAL BODY
会社設立記念パーティー
これまでの感謝の気持ちを込めて
※お申し込みは11月1日18:00〜開始です!
 
 
 

友だち追加

LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡
 
LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑