こんにちは😃
歩くの大好き
ちょこっとですニコニコ

稲積神社
いなづみじんじゃ

元旦には鎮守神社の
笠屋神社にお詣りに行きました
2日目は月参りをする
稲積神社へ


手水舎



いつもは真ん中の筒から
お水が出ていますが
今日は4筋に分かれて
出ていました





来年よりはかなり少ない人出
でも、私がお詣りする時よりも
かなりの人出です







それでも待たずにお詣りできました
流石に拝殿の周りは人が多く
写真は控えました




御本殿




天満天神社の撫牛も
コロナ対策されています





裏の駐車場の入り口に
こんな立派な鳥居が
2月に仕上がるようですよ

こんな立派な鳥居
気付きませんでした



お正月三ヶ日は
特番な御朱印が拝受できます
こちらも人出は少ないようでした。



金字の限定御朱印拝受いたしました