こんにちはニコニコ
歩くの大好き
ちょこっとです

今回は 御朱印散歩 番外編
那須どうぶつ王国です


2017年1月2日
栃木県の那須どうぶつ王国へ
家族で行きましたニコニコ

まずは
カピバラの湯




気持ちよさそうに
お湯に浸かっていました


保全の森
貴重な動物がたくさん
おみくじを引いてくれる
インコもいました🦜

マヌルネコ
寒い地域にいる猫だったような



おなじみレッサーパンダ
可愛いですね


雷鳥
ライチョウは
寒かろう   らりるれろ



ミーアキャット


外には
ペンギンやフラミンゴもいました






そして凄かったのが
猫の館!びっくりニコ
そこで
やってた
猫のショー目









この他
玉乗りニャンコも
いましたニコ

一日中のんびり
遊べました

この日は
7561歩

でした爆笑