初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\お買い物マラソンはエントリー必須!/

イベントバナー

 


2023年12月〜2024年6月 wicot公式アンバサダー

女性におススメの育毛剤です気づき




久しぶりにアメトピに掲載されました!

ありがとうございますラブラブ


昨日は次男がやっと20時頃から宿題をやり始めました…昇天



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。






昨日は七夕でしたね〜星空

昔は空を見上げてロマンチックな事を考えたものです。


家では特に何もせず、保育園から持って帰った笹飾りと短冊を飾るだけで終わりました昇天



七夕の昨日は主人と娘とプリキュアショーに行って来ましたラブラブ



ショーはものすごい人で後ろ側の2階からやっと少し見えた程度でしたアセアセ


握手会にも参加しましたがすごい大行列で、一瞬やめようかと思いました。

でもあっという間に娘の番になったので良かったニコニコ



写真は無視してるみたいに見えますが握手した後ですアセアセ



笹飾りが置いてあったので短冊も書いてきました。

娘のはほぼお絵描きですが…昇天



アイスを食べて大満足の娘。


娘コーデ

チュニック しまむら

レギンス 西松屋

スニーカー 西松屋

バッグ 100均(550円)





チュニックですが大きめの120サンチを買ってワンピースとして着てます気づき



ワンピース GU

バッグ マイケルコース

サンダル GRL



この日もとにかく暑くてワンピース一択でした!


以前買ったGUのワンピースは透けないし羽織りにもなるので便利です気づき




可愛いGUのワンピース色々♡





髪の毛はクシでとかしてオイルを塗りました。


こちらです!

頭皮ケアも出来るwicotのヘアオイル。






足元は3年前に買ったGRLのサンダル。

スエード調なのとコルクの厚底で高見えします気づき





 

 帰りにケンタッキーで2000円くらいのチキンセットを買って帰宅しました。

ダイソーでも大量に買ったので(買ってもらった)またご紹介します気づき



七夕の願い事ですが…流れ星


私は娘が出来たら一緒にプリキュアのショーに行く事だったので、叶って良かったです泣き笑い


皆さんの願い事は叶いましたか?





本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo