初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\お買い物マラソンはエントリー必須!/

イベントバナー

 

2023年12月〜2024年6月 wicot公式アンバサダー

女性におススメの育毛剤です気づき

 

 

海や旅行に最適な夏ワンピ色々♡



こんにちは。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




今日は初めてセミの鳴き声に気付きました。

もうすっかり夏なんだなぁ…やしの木


朝は主人と娘と一緒にお出掛けして、帰宅後にケンタッキーをお腹いっぱい食べて、クーラーの効いた部屋でソファーに横になっています照れ

シュークリームも食べちゃった笑



そんな時にはカロリミット!

体重が爆増する事が減りました。





今は録画したTHE MUSIC DAY 2024を見て至福の時間ですラブラブ


新しい学校のリーダーズとイモトアヤコのコラボ最高!GLAY×MISIAの壮大なスケールにも感動しました

セカイノオワリの曲は9ボーダーを思い出して切なくなりました泣くうさぎ

音楽はやっぱり最高ですね!


access、TMレボリューション、コタニキンヤ、TMネットワークも聞きたかったです…浅倉大介は神‼︎






いつかのコーデです。



リブニット/ GRL ホワイト

ワイドパンツ/ エレンカーレデュエ カーキ



GRLのニットは売り切れてますアセアセ

今もとってもお気に入りでベージュとホワイトの2色持ってます。






エレンカーレデュエのパンツは細いリボンが可愛いラブラブ

サラッとした素材なのでこの時期は助かります






次男はまだ宿題をしてなくてゲームばっかりアセアセ

早くやりなさ〜い!

今度はお菓子食べながら横でのんびり動画見てるし。

夏休みの宿題が今から憂鬱です…




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo