初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\楽天スーパーセール開催中!/

エントリーはお忘れなく。

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


スーパーセール中に使えるお得なクーポン!
イベントバナー



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。





この日は保育園の保護者会と保育参観でした。

ご主人と一緒に参加される方も何組かいて、イクメンだなぁと思いましたおねがい


娘は毎日とても楽しそうにお友達と遊んでいるし先生方も皆いい人!

大人気の園なのでここにして本当に良かったですハート




コーデです。



カットソー スウィートマミー

デニム GRL

バッグ インタープラネット

バレエシューズ しまむら


運動するかな?と思って一応動ける格好で行きました気づき



トップスはスウィートマミーのボーダーカットソー。

袖が長めなので日焼けに便利ラブラブ

ワンピースとセットで、カットソーだけ使いました。



朝は肌寒かったのに、だんだん天気が良くなってきて長袖だと暑かったです煽り



デニムはGRLのウエストデザインデニム。

程よくゆったりしててお洒落なのでお気に入りですラブラブ


こちらのものです。




パンプスは去年しまむらでベージュとシルバーの色チ買いしたバレエシューズ。

※シルバー履いてますおねがい


550円という破格ながら柔らかくてとっても履きやすいんですびっくり



バッグはインタープラネットのこちら。



フルラのパイパーそっくりさん。

大昔に買ったので売り切れてますアセアセ


ミニサイズですが長財布、キーケース、ハンカチ、スマホも入ります音譜



通常サイズのパイパー。


こちらはパイパーのミニショルダー。可愛いラブラブ



保護者会の後は保育参観へ。


保育参観では子供達が園庭で遊んでいるのをそばで見てました。


その後は園の中で保護者と園児で組んでゲームをしましたが、けっこう体を使って疲れて大変でしたあせる


保育参観後は、娘とお昼前に一緒に帰ったんですが、昼食を食べて帰ろう!となり…



はま寿司で娘とランチしてきました寿司

おかげで楽出来ました。ありがたや〜泣



娘はいつもの はまっこうどんセット。


セットにポテトが付いてたのと、チーズカリカリポテトを沢山食べてしまったので、あまり食べてくれませんでしたガーン



チーズカリカリポテト。



このチーズが伸びて美味しかった〜よだれ



私の注文したアイスカフェラテ M。

美味しかった〜!



さて、注文したお寿司はこちら気づき



サーモンちゃんちゃん焼き風

150円(税込165円)



カリフォルニアロール

150円(税込165円)



えび天握り

100円(税込110円)



他のママさん達もはま寿司に来てて、娘も嬉しそうにお話したりしてました気づき


考えることはみんな一緒だね〜と笑



保育園では若いママさんが多くて刺激になりましたラブ


みんな可愛い服を着ていたので、マネしてまたGRLでお買い物してしまった…笑い泣き




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo