初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\楽天スーパーセール開催中!/

エントリーはお忘れなく。

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


今欲しいワンピース♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




先日、主人にマックを買って来て!とお願いした私。

待っている間に小腹が空いてきたので…


皮付きの枝豆をモグモグもぐもぐ


冷蔵庫に入れておいたらちょっと乾燥してしまいました…ぐすん


枝豆はヘルシーだし、自然解凍で食べれるので冷凍庫に常にストックしてます飛び出すハート



むき枝豆も便利です!



しばらくしたら主人が帰宅したのでマックパーティーしました飛び出すハート



マックのセットは高いので買わず、いつも単品注文にしてます。



限定マックは必ず食べてるので嬉しい〜ラブ



私が食べたのはこちら。


 香ばし醤油マヨたまごてりやき。

470円



とってもボリューミー。

てりやきソースも甘くて美味しかったよだれ

定番のてりたま味でした!



主人が食べたのはこちら。


 ガーリックバターてりやきチキン

470円



ガーリックが効いててチキンも大きくて食べ応えたっぷりでした!


甘辛チーズてりやきは学校から帰って来た次男が食べてましたもぐもぐ



あとはチキンナゲットも少し食べました気づき



スパイシーチキンナゲット 5ピース

280円


チキンナゲット 5ピース

260円


ソースは2種類ラブラブ



サワークリームオニオンソース

トリプルスパイシーソース



スパイシーチキンナゲットの方は、箱を開けたらこんな文字が気づき



辛いのが苦手な私にはめちゃくちゃ辛かったですアセアセ

主人は美味しい!!と言ってました。



普通のナゲットはやっぱり美味しいよだれ



サワークリームオニオンソースはさっぱりしてて美味しかったです飛び出すハート

トリプルスパイシーソースは辛かった〜!



ナゲットの残りは子供達にあげましたもぐもぐ

晩ご飯は焼き肉と棒付きソーセージなどでした。




マックは美味しいけどダイエット中だとカロリーが気になりますよねアセアセ


そんな時は食前の30分前にコレ!



今ならポイント14倍です!



こちらはなんとポイントが20倍!

以前飲んだ事がありますがミドフォーなのでこっちが良く効きました。

次からはこちらにしようかなうーん



食べないダイエットはリバウンドするしお肌にも良くないですよねアセアセ


食べたい物を我慢せずに無理なくダイエットしましょうハート




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo