初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

可愛い赤ちゃんのおススメ寝具♡



おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。

昨日は朝から病院へ。
その後は一年5ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました!

今回は新しい美容院へ。
というのも、いつも行っていたところがまさかの料金改訂で高額になってしまってガーン

髪には邪念や怨念が溜まりやすいそうで、切ったらなんだかスッキリしました。
年末に切ると厄落としにもなるみたい!

今後は定期的に切りたいと思いますアセアセ


コーデです。



ニット GRL

パンツ Nナチュラルビューティーベーシック

パンプス オリエンタルトラフィック

バッグ コーチ


私の着てるニットは売り切れですが、似たニットはこちら気づき





パンツはXSサイズなのでお腹がパツパツ…笑


涼しくてお気に入りなので捨てられないのが悩みです。



足元は下ろしたてのオリエンタルトラフィックのパンプス。


↑かがんで撮影したのでかかとが余って見えますが実際はピッタリです気づき


かかとにパッドが付いてるのでとっても履きやすいです。



美容師さんに髪の毛をすいてもらって、分け目もふんわりするように変えてもらいました。





久しぶりのくびれヘアーで嬉しいですラブラブ


美容師さんがヘアセットに使ったオイルは大人気のこちら。

今使ってるのが無くなったら買いたいです気づき




久しぶりの美容院で充電完了。

家族には焼きたてパンのお土産を買って帰りました!





※苦手は方はここから先は読まない方がおススメです。ちょっと怖い話です。


私はちょっとだけ霊感がある方だと思いますネガティブ
思い込みだと信じたいですが…

子供の頃から金縛り、夢枕、ラップ音を何度も経験していて祖母の霊も見た事があります。

場所によっては怖いとか気持ち悪いとかも少し感じます。

クヨクヨ悩んだり1人で抱え込みやすい性格なのも、色々な物を引き寄せやすいみたいですねアセアセ


体にはこちらをつけてます。
良い事が起こりやすいです気づき

スクラブソルトも数年間してなかったら、肩や背中がめちゃくちゃ悪くなった気がするショック

塩が入っててお清めにもなるこちらが良く効きます。

私は今回バラの方を買いました!
良い匂いでツルスベになりましたラブ


スクラブソルトで全身をマッサージするととっても肩が軽くなるんです


※ザラザラしてますがよく伸びます!

身体を洗ってから濡れた肌にクルクルマッサージ。



あとはまれにですが
あ、憑いてるかも
と感じても無理に追い払わないようにしています。

そんな時は、
どうかもとの場所に帰って下さい、私には成仏させてあげる事が出来ません。
と心で唱えています。

身体がスッと軽くなるのでたまにやっています。
あまりにつらい時は合掌したり念仏もします。


私は本当にまれにやってるので、やり過ぎると逆に良くないかも…ガーン

人には信じて貰えないのでほとんど話さないんですがアセアセ

強い心と身体で健康的になりたいですうさぎのぬいぐるみ


ちょっと怖い話ですみませんでしたお願い


※効果の感じ方には個人差があります。




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo