初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


楽天スーパーセールで使えるクーポン♡


こんにちは。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。

土曜日の朝の事ですが、

洗濯物を畳みながらふとテレビを見ると…

大好きなシャトレーゼが出てる〜目がハート


今回は清水アナウンサーと、

2015年のスイーツワールドカップで日本代表のキャプテンとして参加し優勝した世界一のパティシエ・メゾン ジブレーの江森宏之さんも参加してました!



私はたまたま初めて見たんですが、ザキヤマさんが出てて面白かったのでおススメですラブラブ




その後はすぐに娘と長男を耳鼻科に連れて行きましたダッシュ
主婦に休みはありません昇天


コーデです。



写真を撮ったらちょろっと髪の毛が飛び出してました…ガーン


手で直しても治らなかったので諦めてそのまま過ごしました笑



トップスはしまむらで買ったカットソー。


ジャガードのカットソー素材です。

八分袖なのでちょっとだけ暑かった汗うさぎ



ペプラムはほとんど持ってないので新鮮でした!

今人気ですよねキラキラ


お尻も隠れるしスタイルアップ出来るので、もっと早く買えば良かったです



こちらは安くて可愛い!欲しいラブラブ





デニムは久しぶりにスキニーを履きました。



病院の待合室にはオモチャが大量にあって娘は大喜び!

娘と同じ歳頃の子がいたので一緒に遊んでて可愛かったですハート


診察や待ち時間は2時間ほどで終了してめちゃくちゃ疲れました…ネガティブ

そのまま買い出しへ行って帰宅



すると、主人からサプライズが‼︎



テレビをたまたま一緒に見てた主人が、仕事帰りにケーキを買って来てくれましたラブラブ



ありがとうおねがい



こういう風に記念日でもないのにサラッと買ってきてくれるの嬉しい目がハート


シャトレーゼでは、

 テレビで紹介されました!

と書いてあるポップと共に

ダブルチーズケーキが山ほど置いてあったそうですチーズさすが。


7個あるので義両親にもお裾分けしましたキラキラ



次男は

糖質78%カットの濃厚チョコショートケーキ税込 356円。



私は

ガトーショコラ(ピース)

税込 324円



長男は

なめらかスフレチーズケーキ。

税込 248円


チーズ好みじゃなかったので私のチョコケーキと交換しました汗うさぎ



娘は

瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ。

税込 399円



主人は

シャトレーゼ ダブルチーズケーキ。

税込 345円



プロも空気みたいと唸ったスフレ生地。

主人が食べたら

「空気じゃないね。しっとりしてる」

との事でしたアセアセ


私はチーズケーキが苦手ですが食べれました。


長男と娘はチョコかイチゴ系が好きなので、やっぱりあまり食べなかったです滝汗


次はチョコ系多めでお願いしますお願い



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo