初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき



流行りのお洋服色々♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




さて昨日の夜の事ですが…

塾に行く直前、目がシパシパすると言ってきた長男。


時間が無かったので目薬を車の中で渡して、塾に着いてから差してあげるつもりでした。


そしたら車の中で5分で無くされましたガーン

まだ数回しか使ってないのに!



長男の目薬はこちらです。


眼科で貰った目薬もあるんですが効果が弱め?らしく全然保湿されないみたい泣


長男は忘れ物も怪我も多いので本当にしっかりして欲しい!

愚痴ですみませんアセアセ



-----翌朝車の中で見つかりました!ホッ。






しまむら購入品です気づき



今回しまむらで買ったのは厳選して2点のみ。

私の服と次男の靴下ですハート



RKポンチペプラムプルオーバー

Mサイズ

淡紫

770円


この時に着てました!



実はこちら、最初店頭で手に取ったのに結局置いて帰ってきてしまってたんですアセアセ


ずっと後悔してたので別日にお迎えして来ました!




上品なジャガードカットソー素材のプルオーバー。

ミドル世代の女性向けコーナーにあります。


ポコポコしてサラッとした触り心地の生地。

やや厚手なので肌寒い日におススメ。



ウエスト部分にタックが入って、腰下からペプラム部分の切り替えがあります。


気になるお腹回りをカバーしてくれます気づき



首元は狭めのボートネックなので、加齢で痩せてきたデコルテを上手く隠せます。



後ろは真ん中で切り替えがあるので、だんだん丸みを帯びてきて肉がついてきた背中もカバー出来そうキラキラ



CLOSSHIのラクっと!キレイシリーズの品は

着るだけで体型がゆるふわカバー出来ますおねがい


忙しい40代〜50代にピッタリです!



商品タグはこちら。

※少し前の購入品なので現在はもっと価格が下がっているかと思います。




こちらも安くて可愛い♡

スーパーセール限定セール中で1386円!



続いて次男の靴下。



7PHCスクールW

19-24センチ

550円



7足入りなのに550円という破格の靴下気づき

いつも100均で買ってたのでそれより安いです!



リブが細めで履きやすそうです。

靴下は足首までの長さなので短めですが、これから

暑くなるので良いかも。


商品タグはこちら気づき



運動会の練習や本番で靴下が全滅してる次男。

しまむらでお安く沢山買えて良かったです!





本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo