初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート


\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


便利なトラベルポーチ色々♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



また昨日も気付いたら昼寝してました大あくび

昨日沢山寝てるのに何故⁈成長期?




昨日は朝からテレビのリモコンが行方不明になりました…滝汗

3時間掃除しながら捜索したけどどこにも無くて、YouTubeも何も見れないあせる


もう買いに行くしかない!

と、服を着替える為にクローゼットに行ったらありました笑


何故なんだろう…ここに置いた記憶が全くありません昇天

疲れ?加齢?自分が怖いです滝汗



そんな疲れた日のコーデです。



トップス ゴージ
デニム GU
パンプス しまむら

ちゃんとした写真が撮れなかったので組み合わせてみましたあせる


またちょっと開いてました…泣


今日は暑くて小雨がパラパラ降ってたので、半袖だけどポコポコであったかいゴージのトップスを着ました気づき


ゴージの可愛いポコポコの洋服色々♡





白だと若い子と被りそうなので黒にしたけどちょっと若かったかも?爆笑


足元はしまむらのレースのパンプスで上品にしました。







手元にはSHEINで買ったスマートウォッチに見えるキッズ時計を!

私はピンクを付けてます。


2個 キッズ ルミナス 電子ウォッチ



SHEINで2個で401円でしたがクーポンで341円でした!びっくり


安いけどしっかりしてて時間の設定も簡単でおススメです音譜







ほんと開いててすみません…あせる


デニムはGUのハイウエストジーンズ。


少し前の物ですが、スキニーとストレートの間でお気に入りですハート





この日は次男が友達にお祭りに連れて行ってもらったので、その間に長男と娘と買い物へ。


長男の誕生日プレゼントを買いに行ったけど売り切れでしたガーン

Amazonですぐポチッとしました。


また詳細はブログに書きますね♪




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo