初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



疲れが取れるおススメの枕♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



マルチバームは髪にも肌にも使えるし、小さめで持ち運びやすいのでおススメです気づき



昨日は久しぶりに寝落ちしてしまってブログが書けませんでしたガーン


実は長男の授業参観で早朝からずっと予定が詰まっててあせる


お弁当作りと送迎(※長男はコルセットしてるので)だと本当に時間がない爆笑


長男の授業参観ですが真面目すぎて安心しました。

その後は急いでしまむらへ!


というのも、主人の財布がありえないくらいボロボロだったので真顔

でもしまむらには茶色しかなくて…(主人はブラックしかダメ)

すぐにスーパーに行って激安本革のブラック財布を1200円で買って来ました!


その後、長男をお迎えに行って家事をしたら、電池切れで4時間ほど気絶するように昼寝


夜は22時くらいにメイクしたまま寝てしまってさっき起きました…滝汗


でも昨日はSHEINの荷物が届いてたので嬉しかったですハートまたブログに書きますね!



ではコーデです。



サマーニット GU

パンツ GU

パンプス しまむら


この日はあまりに暑くて…


授業参観が終わってすぐGUのトップスに着替えたのでこの服じゃないんですあせる

すみません!



ちょっとチャックが開いてました…滝汗


授業参観なのでGUのネイビーのセンタープレスパンツできちんと感を出しました。


センタープレスが縫い付けられてるのでズボラな私にピッタリ笑

セールで確か990円だったような…!


私は去年買ったので似たパンツはこちら気づき






足元は去年買ったしまむらのパンプス。

レース模様が綺麗で上品!

しまった…ベージュの靴下にすれば良かったガーン



ニットは去年?のGU。


シャリ感があってものすごく涼しいので真夏でも着られますキラキラ

ホワイト、ブラック、ブラウンの3色持ってます←


こちらに似てます。


ネックが選べるサマーニット。欲しい!



最近コーデを撮る暇が無くて…


もっとまとまった時間が欲しいですあせる

美術館や映画にも行きたいです。(1人で)




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo