初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

お洒落なサロペット!



こんにちは。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



今朝は長男と喧嘩しましたあせる

こっちは子供達の送迎&荷物は大量で時間が無いのにネガティブ

疲れた…


やる事リストは沢山なので落ち込んだらズルズルと行ってしまうので何とか頑張ります。




土日にGUのオンラインストアをチェックしてたら、

ずっと欲しかったこちらが値下げしていて。

ついに購入しました気づき




買ってから気づいたんですが

真夏は暑いかも?と思いました。

店舗受け取りに行ったらすぐに着たいですニコニコ




あとは夏に向けてグラスを追加で3個購入!

セリアで見つけましたキラキラ


実は最近2個ほどグラスを割ってしまって足りなくて…滝汗


子供達も大きくなってきたのでこの条件で探してました。


持ちやすいくびれがある

たっぷりサイズ

私のテンションが上がるもの



オーロラグラス ドット




お洒落な雑貨屋さんだと1つ500円くらいしそうなかなり大きめのしっかりしたグラス!


セリアで110円で買えましたびっくり


やや重めなので小さなお子さんには扱いが難しいかもアセアセ


オーロラが入ってますが、ほんのりなのでドリンクの色味はあまり変わらなそう。



このくびれが大事!

しっかりと掴めるので持ちやすくて洗いやすかったです。


たっぷり入るので何度もドリンクを注ぎにいかなくて良いですねニコニコ



丸いカッティングが美しい…キラキラ


商品タグはこちら。







本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo