初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 


こんにちは。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




今日は母の日ですね花束

私は朝から小学校の奉仕作業でした!


子供達も連れて行ったので皆でいい汗かきました。

強風だったのでヒヤヒヤしましたが…滝汗

奉仕作業が無事に終わって良かった。


帰りにコンビニでジュースやアイスを買って子供達とお疲れ様会をしましたキラキラ


その後は次男と子供部屋の大掃除!

次男の友達が遊びに来るのでスイッチ入ったのかな?めちゃくちゃ助かりましたハート


パズルマットを全部めくってダイソンで吸ったら、すごく汚くてびっくりガーン

これは定期的にしないとな〜と思いました。




さて昨日は、主人に1日早い母の日のお祝いをして貰いました!



ワンピース ハニーズ

パンプス ノーブランド

バッグ コーチ




多分私は骨格ストレートなのでこういったふんわり系のワンピースは珍しいです。


数年前に一目惚れして以来大切に着ていますがウエストがキツいアセアセ



これを着たら、主人に

乃木坂46みたいな服着てるね!

と言われました笑


首から上はオバさんでごめんね昇天



出掛ける直前まで家事をしてたので髪の毛はただクリップで留めただけです



まだサンダルを履くのがなんとなく気恥ずかしくてパンプスにしました気づき


久しぶりの外食で嬉しい



鯛の唐揚げとエビフライの定食!

人様の作るご飯はやっぱり美味しい…ご馳走様でした



ちょっと贅沢して抹茶の黒蜜ラテ?を頼んだら、ほとんど子供達に飲まれました昇天



左側にいるのはうさぎのぬいぐるみ。


最近うさぎさんを抱きしめて寝てるので見ててキュンキュンします飛び出すハート



息子達はカツカレーでした!



ランチの後は、主人がケーキを買ってくれてる間に子供達とセリアでお買い物ハート


セリアでは2000円近くも買ってしまった…あるあるですねびっくり



ケーキは大好きなシャトレーゼ!


店内には母の日用のイチゴのケーキが沢山ありましたショートケーキ

どれも可愛いですがやっぱりお値段が若干値上がりしてましたあせる悲しい…



イチゴがいっぱいで華やかニコニコ

でもあんまり得意ではないので普段はチョコ系を買ってますあせる


この他にも義母と義父用にケーキを買って渡しました!




母の日苺のブーケ


ミルクプリンと自家製苺のコンフィチュールを組み合わせたイチゴ風味たっぷりのケーキいちご


ブーケのように綺麗に重なったクリームが可愛い!

娘のを少し貰ったら美味しかったです。



母の日キャラメルベリータルト


キャラメルと書いてあったのでこれなら食べれそう美味しそうだと思ってラブ


この日は定食でお腹いっぱいだったので、今日の夜に食べようと取ってあるので楽しみですキラキラ



今日は母の日ですが家族からは特に感謝の言葉とかは無かったです…おい…


子供達がいつかお小遣いでカーネーションを買って来てくれたら、それだけで泣いちゃうかも笑い泣き




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo