初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


半額クーポンあり!お洒落なセットアップ♡


おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。








昨日は暑かったですね〜あせる

娘の用事があったので午前中がつぶれてしまって悲しいですネガティブ


午後からは長男と娘のお迎えに行って長男の通院の付き添いでした!

コルセットを作りました。

腰痛が早く良くなるといいね…


その後は長男の塾の送迎も頑張りましたニコニコ


今日は娘とまた公園かな昇天

母業の休みが欲しいです笑




それではしまむら購入品ですキラキラ

今回は厳選してインナーだけにしました。


まずは主人のインナー。



ファイバーヒート綿P無地BB

ボクサーブリーフ

中紺

LL

330円



主人は寒がりなので今の時期もあったかインナーが手放せませんあせる


綿素材なのでそこまで暑くるしくないし、なめらかな肌触りで高見えします気づき



続いて私のインナー。


HPカップ入りキャミソール

M

中黒、中白

759円



綿が使われていないんですが適度に柔らかくてヒヤッとせず。

冷え性の私にも嬉しい!


このお値段なので2枚買いしましたラブラブ



ストラップは調整が可能音譜

ストレッチも効いているのでストレス無く着用出来ます。



ただ…ちゃんと確認しなかった私が悪いんですが。

パッドは一体型では無くて取り外し可能なタイプでした笑い泣き


なぜか毎回白い方だけ洗濯するとパッドが飛び出てしまいますあせる



でも付けていてとっても楽なのが嬉しいハート


ミドフォーのゆるんだ身体を締め付けず楽に綺麗に見せてくれます。


今流行りのシアートップスのインナーにも便利なので、失敗したと思いましたが買って良かったです気づき


商品タグはこちら。



ブラキャミはしまむらで買えたので、そろそろ寿命の補正パンツも欲しいです笑い泣き





母の日も近いので、普段家事や育児を頑張ってる自分へのプレゼントに良いですね花束



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo