初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

美髪になれるナイトキャップ!



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




もうすぐ母の日ですね花束


義母の分はいつも主人にお任せで買って貰っていて、実母の分は私と一緒に服を買いに行く予定です。


なかなか予定が合わないので来週になるかな…キョロキョロ






さて、GW後半のコーデがまだ載せられていなかったのでアップさせて下さいあせる



コーデです。



カットソー ハニーズ

デニムスカート フーズプーチコ

かごバッグ ピンキー&ダイアン


サブバッグにボールや飲み物が入ってて大荷物泣き笑い



デニムスカートはchicoのものです。

スリットが深くて少しヒヤヒヤするけど慣れました昇天

これで娘とボール遊びをめちゃくちゃしました!


残念ながら売り切れてますあせる


似たデニムスカートはこちら気づき



この日は家族で普段行かない公園に行って来ました♪



普段ほぼ人がいないので穴場です。


でもこの日はバーベキューする家族連れが多くて賑やかでした飛び出すハート



娘コーデ

セットアップ しまむら

スニーカー 西松屋


※両肩に虫除けシール貼ってます。



しまむらのセットアップは去年の夏のセールで買ったものです飛び出すハート


120サイズしか無かったので娘にはちょっと大きめでしたが可愛い!





公園でたっぷり遊んだ後、娘と2人で別の公園に移動しました←


ベンチで発掘恐竜チョコを食べる娘

恐竜大好きなのはお兄ちゃんがいるからかな恐竜くん




この後もパン屋さんに行ったりアイスを買って食べたり…


娘といると甘い物ばっかり食べるのでダイエット出来ません笑い泣き



炎天下でしたがひたすら娘とボールを蹴って遊びました。

この時点で私はすでにぐったりネガティブ

遊具でも沢山遊びました気づき


この後買い物に出掛けたら娘が寝てしまったので可愛かったな〜ドキドキ



夕飯は手抜きしたくてお惣菜にしました!

またギックリ腰になりたくないので無理しません真顔





子供の日は実家でバーベキューをしました!



すごく良い天気でしたが風が強くて…

紙皿が何枚か飛ばされましたあせる






朝は少し寒かったので七分袖にしたら暑くて後悔しました笑い泣き


コーデです。

カットソー ハニーズ

デニム ローリーズファーム

スニーカー しまむら


いたって普通のコーデです泣き笑い


バーベキューの準備を手伝ったり子供達と遊んだりしてたらこんな写真しか無かったですあせる



子供達は水風船が大好きなので実家に持って行きました



ホースにつなげて水を出すと自動で水風船が沢山出来ます飛び出すハート



最近は連休疲れのせいもあり、寝落ちしてしまって更新出来ませんでした泣き笑い


週末はまた用事があるので頑張らないと!




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo