初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


紫外線、汗じみ防止できる服♡



おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



いつも家族の靴下はしまむらでまとめ買いする我が家キラキラ
先日またまた靴下が欲しくてしまむらに行って来ました♪

春服もセールになってて誘惑が多かったですが、何とか必要な物だけ買いました凝視



しまむらで買ったのは家族と私のインナーと靴下のみ音譜

靴下が安くてテンションが上がりました!



まずは私の靴下。


前回、靴下を買った時は私の分は買わなかったんですが…キョロキョロ

結局毛玉だらけでほぼ処分してしまったので急いで購入!



5PQTロゴD

中黒

330円


チラシ掲載品かな?

ワゴンの中にありましたがかなり減ってました。

他に足首ボーダーもありました。


黒ベースでとっても使いやすいです気づき



アキレス腱のところに英字が入ってて、それぞれカラーが違ったりしてるのが凄いびっくり



良く履いてますがリブもちょうどいい具合で脱ぎ履きしやすいです!

商品タグはこちら。



続いて次男の学校用の靴下。


7PSCSスクールW

19-24センチ

525円



7足組で525円なんて凄い!


次男は毎日学校に履いて行ってますがほつれずしっかりしています。



商品タグはこちら。



あとは娘の靴下もラブラブ


5PSN女児1520-1

15-20センチ

濃白

330円



全く同じ柄を2個セットで買いました!


お姫様柄の方もあったんですが、何故か柄部分が毛玉になる事が多くてあせる

シンプルな動物柄のこちらにしました気づき


柄はプリントじゃなくちゃんと生地に編み込まれてるので高見えします。



商品タグはこちら。




靴下はすぐ汚れるし消耗品なので、しまむらでお得に買えて良かったです目がハート



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo