初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

お疲れ肌に新しいパックが欲しい♡



こんばんは。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。


今日は朝起きたら雪がちょっと積もっててびっくり雪道路は大丈夫でした…


なので朝から長男と娘を中学校と保育園に車で送って来ました。

今夜と明日も雪が降りそうなので怖いです笑い泣き

もうタイヤ交換しちゃってる〜!






こちらの記事の続きです。


他のお客さんが値段に気づく前にカゴINしたしまむらの戦利品!


それはしまむらのセールラックでひときわ輝いていたこのダウンコートキラキラ




フード中綿ジャケット

濃紺

Mサイズ

セール価格 550円


お尻が隠れるミディ丈のアウター。


ロングだと子供がいるとしゃがんだりするのが大変なんですが、このくらいの丈だと楽なんです爆笑




便利なフード付き。

フード部分はコード紐で調整できます。

チャックや金具はゴールドで高級感がありますキラキラ


ふっくら柔らかな綿がたっぷり。

重くないので肩こりが酷い私にピッタリ






両サイドに便利なポケット付き。



袖口はふんわりとなっていて上品に着こなせます。




後ろ姿はウエストがシェイプされたような切り替えがはいっていて、自然なAラインで細見えします気づき



商品タグはこちら。

550円でダウンコートが買えるのは凄いですびっくり



※少し前の購入品なので値段が違ったり売り切れているかもしれません。


なぜ買ってから後悔したかと言うと…

売り場には色違いでベージュもあったんですあせる

でも迷って買うのをやめちゃったんですよね泣き笑い


今考えてもお得過ぎたので、やっぱり買えばよかったですガックリ



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo