初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき



春におススメのシューズ!


こんばんは。

前回のブログも沢山購読んで下さってありがとうございました。




アイシールド21、アニメ全話見終わってしまいました泣き笑い寂しい。

山王戦の後みたいに脱力感です!

家事であんまり見てない回もよくありますが…


その後、青のエクソシストを初めてアニメで見たら思ったのと違いましたガーン

学園物だった…とある魔法の○ールガンみたい。






少し前の購入品ですが、しまむら冬セールでたっぷり買って来ました!




アウターは買うつもりは無かったんですが(クローゼットがパンパン)、あまりの安さにカゴIN爆笑


お目当ての品のブーツが買えて良かったですラブラブ


※メンズパンツは先日ご紹介済みです。




実は、前の週に店頭で試着だけしたブーツ。

やっぱり忘れられなくて購入しました音符



KRPUサイドゴアショートブーツ

LLサイズ

中黒

セール価格 990円


タグにはサイドゴアと書いてありますがサイドゴアでは無い…

でも良いんですラブ



チャックは内側にレザーの当て皮?が付いてて、足や靴下をチャックで噛んだりしない仕様です拍手



後ろ姿も美しいブーツ。

ヒールはやや細めですがカクッとならない太さで助かります。



靴底にギザギザが沢山入ってるので、雪の日も安心ですね。



とっても軽くてラクっと!なブーツ。

他にもこんなに高機能な商品です♪


商品タグはこちら。



他の購入品もまたご紹介しますね気づき


本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo