初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


おはようございます!
前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



少し前の事ですが、体に優しいお洒落ランチに行って来ました〜♪


うち1人は友人の娘ちゃんでした。
華やかな女子トークに花が咲きましたちゅー
我が家では女子トーク無理なんで…娘はまだ4歳だしあせる
色々話せる素敵な親子に憧れます。



美容に良いくるみのケーキチョコカップケーキ



アメリカンコーヒーも一緒に飲みました。

かなりボリューム満点だったので、お腹がはち切れそうになりましたもぐもぐ



友人の娘ちゃんの高校入学のお祝いをしたら喜んでくれて良かった〜。

また今度会おうね!と言ってバイバイしましたが、もう寂しいです…泣き笑い



いつかのコーデです。



レザージャケット ノーブランド

リブニット GU

マーメイドデニムスカート GU

パンプス GU

バッグ ケイトスペード



この日は暖かかったので久しぶりにレザージャケットを着ました。

大好きなGU多めで綺麗めにまとめましたキラキラ



ブラック、ナチュラル、ブラウンの3色買いした、GUのリブボタンスリーブセーター。


この春も大活躍の予感です桜



髪も巻いたんですが、この長さだとあんまりグルグル巻けないのが悲しい…泣き笑い



デニムはGUのマーメイドデニムスカート。



同じものは売り切れていますが、似たスカートはこちら気づき




足元はしまむらの肌色タイツ。

160デニールを履きました!





パンプスは数年前のGUのもの。

柔らかくて履きやすいです♪






来月も楽しみすぎる予定が入ったので、お洒落とダイエット頑張りますドキドキ



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo