初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき



こんばんは!

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



また寒くなってきて冬のコートを着る日々に逆戻り雪

今日はユニクロのカシミヤニットを着ました。

明日から三連休も始まるので、しっかりと寒さ対策に気をつけたいと思います気づき



そんな時にピッタリのしまむら暖かグッズをご紹介します飛び出すハート



しまむら購入品



少し前から流行っている肌色のタイツ。

お値下げしたのでついに買えました!

 


160デニールの厚みのタイツですキラキラ



ファイバーヒート暖

CICA配合

保温、裏起毛、抗菌防臭、毛玉になりにくい



と高機能ずくめでびっくりあんぐり

CLOSSHIの商品です。



こんな風に良く伸びて肌の色に近いんですむらさき音符

寒いけどスカートとパンプス履きたい〜!

という時にピッタリです



実際に2日ほど履きましたが、肌の色に似ていたのでコーデに合わせやすかったですキラキラ



商品タグはこちら。




続きましてまたもやタイツです笑

去年や今年は、ほとんどタイツを買っていないのでまとめ買いしましたウインク



こちらもファイバーヒート暖で先程のタイツとほぼ同じですが…



こちらはfukuskeさんとのコラボで、さらにCLOSSHIプレミアムの商品なんですあんぐり



確かにさっきのタイツよりしっかりした生地感だと感じました。


 

タイツに厚みがあるのでワイドパンツの中に履きたいですラブラブ



商品タグはこちら。




あとは、お値段が若干高くて売り場で30分悩んでから買ったこちら笑い泣き



今大人気の

肌が透けているように見える裏起毛タイツ

ですキラキラ



昔は寒さを我慢して、30デニールのストッキングを履いて出掛けていたのが懐かしいですあせる



フェイクタイツはSHEINにも売ってましたが、実際に目で見てから買いたくてラブ

しまむらで発見出来て嬉しいです♪



手を入れてもまったく透けません!

それどころか透け感があるように錯覚するのでセクシーに見えましたちゅー

160デニールですが、やや固めの生地感でしっかりしています。



商品タグはこちら。



冬用のタイツばかりですが、まだ寒い日があるのでしまむらでお得に買えて良かったですキラキラ




本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo


フォローしてね