初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中!/

イベントバナー


公式アンバサダーになりました気づき







さて今日も前回の続きなんですが…
普段ほとんどスニーカーを履かないにもかかわらず、しまむらで一目惚れしたスニーカーをご紹介しますラブ


しまむら購入品




履き口がめちゃくちゃボリューミーなスニーカーです!


まるでダウンジャケットのようで軽くてふわふわなパデッド生地が使われています。

靴底も厚底なのでスタイルアップ出来ます♪



雨や雪が降っていると靴下まで水分が染み込んでしまうかも?

防水スプレーをした方が良さそうですあせる





ベロの部分にもふわっとした綿が入っていてすごく可愛いラブラブ


内側は切りっぱなしの生地が見えて安さは否めないですが、履いてしまえば気になりません。


靴底のギザギザは浅めなので、道が凍った日や雪の日は滑りそうなので避けた方が良いかもキョロキョロ



お値段はなんと!

値下げで990円でしたびっくり



履いたらこんな風に足首がふわっと包まれて、ボリューム感と暖かさが感じられます気づき


ソールが厚底なのもお洒落ですね〜。








ボリュームのあるスニーカーを履くと足首が華奢見えして、身長も盛れるのでおススメですびっくりマーク


 



今日はかなり天気が良くて、不要だったウッドデッキパネルを清掃センターに持って行きました。

去年からずっと放置してたのでスッキリ‼︎



そしていつもお世話になっている事業所にも行って、僅かですが寄付もして来ました。

先月からずっとしたいと思っていたのでやっと行けて良かったラブラブ



あれこれモヤモヤと悩んでいたのが嘘みたいに晴れ晴れとした気持ちになれました爆笑


さぁ〜あとはかさばる雑誌をまとめないとあせる




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね