初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中!/

イベントバナー


公式アンバサダーになりました気づき

明日はもう金曜日ですね!

1週間が早すぎる…ガーン




さて服も大好きですが靴も大好きな私。

ムカデか?というほど靴を持ってますハイヒール

(でも娘を追いかけてるとすぐ痛むので今季も何足か処分してます)


しまむらの靴コーナーに値下げと書いてあったので、ついフラフラと見に行ってしまい…

まんまと購入しちゃいましたラブラブ



しまむら購入品




スニーカー2足買いました!


基本寒がりなので冬はスニーカーをほとんど履かないんですが、今年は暖冬なのでスニーカーが気になってたんです飛び出すハート



まずはこちら。



シンプルな白いスニーカー。

保育園や小学校のイベントで室内で履けるものが欲しくてラブラブ


バリバリテープで着脱できます。



靴底は普通の厚み。

男女問わず使いやすいデザインですねキラキラ



足裏の溝はこんな感じに細かくデザインされてます。



カップインソールなので、汗で汚れても洗えるのが嬉しい飛び出すハート



いつもは24センチでLサイズの私ですが、こちらはMでちょうど良かったです!



お値段はなんとなんと

550円でしたポーン

あまりの安さにびっくりしました!



絶対このお値段には見えませんあせる

さすがしまむらです♪


もう一足のスニーカーの方もまた改めてご紹介しますね!




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね