初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中!/

イベントバナー


公式アンバサダーになりました気づき

 

気になる春アウター♡





おはようございます!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。


アメトピに掲載されましたキラキラ


こちらの記事もまたアメトピに掲載して頂きましたポーン嬉しいです…




時系列が前後してしまいますが…あせる


土曜日は長男の部活の送迎からスタート!
主人は仕事だったのでワンオペ確定。

その後は長男と次男をヘアカットへハサミ
2ヶ月ほどでもう伸びきってしまってたのでごめんねお願い
1人で3人連れて行って疲れたので、ランチは久しぶりにはま寿司に行ってきました!


はま寿司ランチ




娘は旨だしたまごと炙りハンバーグチーズ。

なぜかチーズいらないと言ってきて(注文したのは娘)私と長男がチーズだけ食べました笑



奥のとろびんちょうレアステーキは私のです。



直火焼き牛カルビ

豚塩カルビ…etc


長男が食べましたドキドキ



定番人気のハンバーグ。

次男が食べてましたキラキラ



まぐろが110円なのは嬉しいです〜

次男が食べるかな?と思いましたが食べず、私が食べましたもぐもぐ



実は、車の中で冷えたペットボトルのコーヒーを一気飲みした後だったので、私はお寿司2皿しか食べれませんでした魂が抜ける

デザートもいつもだったら必ず頼みますが、疲れ果てて注文を忘れましたあせる



子供達もジュースを買って車の中で飲んでしまっていたせいか、ドリンクを頼みませんでした




では気になるお会計は…


4人で行って1300円ほどでしたポーン


今までで最安でした

いつもだったら絶対4人で3千円はいくので(安過ぎ?)びっくりしました寿司



ケチな家族って思われたかな…あせる

今度はドリンクやデザートも沢山頼みたいです。



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね