初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


クーポンでお得にゲット!

おはようございます。
前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。

こちらで買った商品の店舗受け取り品の続きです気づき



初めは主人のトレンチコートやコートだけの予定でしたが…

去年からずっと欲しかった品を底値で見つけてついにゲットできましたラブラブ


GU底値セール購入品



womanレースシャツ(長袖)

Sサイズ

ライトオレンジ

セール価格 190円


昨シーズンの物でとても流行ったレースシャツ。

凄く欲しかったので買えて嬉しいです!

まだ残っていたのが奇跡でしたびっくり


※透けるのでインナーが必須です。




私は店舗在庫品をオンラインで購入したのでpickには出てきませんでしたあせる

多分売り切れかもしれません驚き



襟はスタンダードな小さめのデザイン。

ボタンも小さめなので付け外しには注意しないとあせる



後ろはシンプル。

身幅は大きめなのでゆったり羽織ったり、シャツとして着て楽しめそうですキラキラ



商品タグはこちら。





BOYS ショートソックス(ガラ)

21-24センチ

2セット

セール価格 100円



グレーとブルーの柄違い&色違いのソックス。

シンプルで可愛い飛び出すハート


暑がりの次男の春夏用にします!



商品タグはこちら。



売り切れたみたいでpickが出なかったので、似たソックスはこちら気づき


レギュラーソックス

25-27センチ

ホワイト 3足セット

セール価格 390円



細リブの3足セットの定番ソックス。

長男が長めの丈が欲しいと言ってたので買いましたニコニコ

通学用にします!


長男はまだ中学1年生なのに、足のサイズが27センチくらいあるのでびっくりですびっくり

息子にも遺伝したのかも…主人も私も足がLサイズなので笑



商品タグはこちら。



こちらも売り切れのようでpickが出ませんでした。

似たソックスはこちら気づき


GUで底値でシャツや靴下などが買えて嬉しいですキラキラ



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo