初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


こんばんは。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。




主人からトレンチコートを買って欲しいと以前から言われていて、ずっと値下げ待ちしていた私キョロキョロ

GUのオンラインストアをたまたまチェックしたら、お目当ての品が値下げされたので急いでカートイン気づき


あとは主人の冬物コートも傷んできたので深夜に色々まとめ買いしました!



GU オンラインストア購入品



まずは先日4900円→3900円にさらに値下げされたトレンチコート気づき

元値は6990円なのでかなりお得ですびっくり


オーバーサイズはカジュアルになるので仕事用にワンサイズ落としてMにしました!



こちらはレディースですが投稿スタイリングを見ると男性も着ていたので購入!

サイズはXLにしました乙女のトキメキ



ついでに私の服も購入笑

ずっと気になってたんですが190円と破格だったので買いましたドキドキ


売り切れたのかpickが出なかったので似たシャツはこちら飛び出すハート




長男の通学用の靴下も購入!

中学1年で足のサイズが27センチもあるので、このお値段はありがたいですお願い


売り切れたのかpickが出なかったので、似たソックスはこちら。



最後に次男の靴下も購入!

2足で100円と破格だったので2セット買いましたキラキラ

すぐ傷んでしまうんでこのお値段は嬉しいです!


売り切れたのかpickが出なかったので、似たソックスはこちら。



まだ寒い日が続くのでGUでアウターなどをお安く買えて良かったです乙女のトキメキ

商品の店舗受け取りに行ったらまた改めてご紹介しますね。



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね