初めまして!
インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘のママです。
159センチ45キロ
いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます

おはようございます!
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。
アクセス数に驚いてたらアメトピ掲載されていました
ありがとうございます


昨日は天気が良くて暖かかったです

次男が学校の旅行で明日まで居ないので何だか少しソワソワします。
「宿題しなさい!」と次男にいつも言ってたのに言えなくて寂しい。
でも友達と過ごすのを楽しみにしてたので旅行を満喫してくれると良いなぁと思います

しまむらの可愛いオンオフトップス
最近しまむらでビビビッと来たセール品をご紹介します。
ON袖異素材プルオーバー
M 淡白
セール価格 550円
身頃はカットソーで袖がシフォン素材の女性らしいトップスです。
オンでもオフでもデイリーに着まわせるキレイ見えプルオーバー。
首元にはキラキラビジューが控えめに付いていて、派手すぎず可愛いです
まさにアクセサリーいらず。
袖は軽くパフ袖になっています。
二の腕部分は下がシャーリングになっていて着脱しやすそうです
今だとカーディガンを羽織ったりジャケットのインナーにするのがおススメです
商品タグはこちら。
また次男の話に戻りますが…
最近育ちざかりの次男。
何回も手作りオヤツを食べて、夕ご飯も沢山食べてたんですが今日は旅行で不在で拍子抜け…
帰って来たら沢山食べさせてあげようっと
私はイジメに遭ってたので小学校のクラスで話す人がほとんど居なかったから、当時の旅行や行事は苦痛でした…
みんな今何してるんだろう。
どうでもいいか…
私はお洒落して体型維持頑張ってるよ
本日もお読み下さってありがとうございました。
それではまた!
kayo
